ブログ

一白水星 2024年の運気 (今年の運気) 占い

一白水星2024年の運気

強引はNG ゆっくり進んで行こう

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

★   一白水星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022年(令和4年)  :凶
2023年(令和5年)  :吉
2024年(令和6年)  :吉のち大凶
2025年(令和7年)  :大吉
2026年(令和8年)  :大凶

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 一白水星 全体運

~~~~~~

2023年吉の運気から今年は思ったように進まない1年になりそうです。
2024年3月頃までは2023年の運気の影響が残り運気低下を感じませんが、何事も勢いだけがつき、焦って物事を進めようとしてしまいます。
初めのうちは上手くいくように思えるのですが、無理に進めると徐々に周りとの衝突や違和感を感じるようになります。
こんな時は焦らず深呼吸して心を落ち着かせることが大切。そして1年間周りの人と衝突をしない、
無理に物事を進めないようにブレーキをかけながら進むように心がけましょう。
また何事においても白黒はっきりつけたくなりますが、大きな決断は2025年まで先延ばしがオススメ。
運気低迷はこの1年間だけでまた2025年には一気に運気が上がりますので辛抱して過ごしましょう。
口調にも勢いがつき、ついキツくなりそうです。謙虚さを忘れずに発言しましょう。
体調もすぐれず、疲れやすい時、無理せず運動などを取り入れしっかり健康管理をしましょう。
まずは原点に戻り自分を整える事が大切です。
2024年は低調な運気が続きますので、間違っても何か結果を出そうとはせず、とにかくミスなどには十分気をつけて、トラブルを起こさないことだけ考えましょう。
2024年しっかり自分自身整える事が出来た人は2025年の運気上昇を楽しみに、
次に向けての準備期間としてお過ごしください。

 

 

 

★ 一白水星 恋愛・結婚運

~~~~~〜

今年は良い出会いはあまり期待できません。しっかり気持ちを切り替えて自分磨きをしましょう。
ただし3月頃までは2023年の良い運気の影響が残っています。どうしても相手を見つけたい人は早めの行動がおすすめ。
運気の影響で相手に強気の態度を取って誤解をされる事が増えたり、判断能力も鈍くなります。また優柔不断な態度を取って好きでもない人とお付き合いすると後悔することに。
婚活中の人も今年はひと休み。素敵な人と出会ってもとりあえずはお友達で止めておきましょう。
運気の影響で感情的になり、イライラが止まらず顔に出やすくなっています。
上手くいきたい相手とのデートでは、とにかく平常心を心がけてください。
年齢的にあまり時間がない方は、友達や周りの人に相談し判断してもらうなど、工夫して慎重に進めてください、くれぐれも勢い任せにならないよう気をつけましょう。

2025年には良い出会いや結婚運が一気に上がりますので、しっかり準備期間としてお料理などの腕も上げておきましょう。

 

 

 

★ 一白水星 仕事運

~~~~~〜

勢いがついてはじめのうちは前に進めるような気がしますが、慌てると大きなミスに繋がり良い結果は出ません。
今年は結果を求めるよりも、とにかくひとつひとつミスをしないように注意して慎重に進めましょう。
なぜか周りから期待されますが、期待と結果がなかなか噛み合わず、プレッシャーになってしまいそう。
安易に仕事を引き受け過ぎず、出来ないものは「出来ません」と断る勇気も必要です。
今年はミスをしないよう、時間配分もいつもより余裕を持ってしっかり計画を立てましょう。
スケジュールを詰め過ぎてしまうと予定が回りません。7割ぐらいのスケジュール調整がオススメです。
また今年はとにかく感情的になりやすい時、会社でも言いたいことは抑える努力が必要です。
気がつかないうちに周りの人への八つ当たりなども増え人間関係がぎくしゃくしそう。
上司、同僚など周りとのトラブルは避け、平穏無事に過ごすことを第一に考えましょう。

出来れば大きな決断や独立、転職などは運気の上がる2025年まで先延ばしにするのがおすすめですが、延ばすことが出来ない場合は上司や有識者に相談し、くれぐれも自分だけの判断はやめておきましょう。

 

 

 

★ 一白水星 金運

~~~〜〜〜

こちらも勢いに任せて買い物や投資などをしていると、すぐにお金が無くなります。
今年は1年を通して必要以上にお財布に現金を入れて持ち歩かない、カードも限度額の低い1枚だけにするなど工夫して、
なるべく大きな買い物は控えるよう心がけてください。
お店に行くとついつい店員さんに乗せられるままに高い物を買ってしまったり、
友達や後輩と飲みに行くと、勢いでおごってしまったりで気が付けばお財布が空っぽになることも。
今年は気持ちが大きくなっていることを忘れずに、よく考えて計画的にお金を使いましょう。
今年、美味しいもうけ話や投資の話は本当に気を付けて過ごしましょう。
一攫千金など考えるとますます悪い流れを引き寄せるので本当に注意して過ごしましょう。

 

 

★   一白水星 今年の月の運気

~~~~~~~~~~~~
2月 :凶 一白水星2月運気
3月 :吉 一白水星3月運気
4月 :中吉のち大凶 一白水星4月運気
5月 :大吉
6月 :大凶
7月 :大吉
8月 :吉
9月 :凶
10月  :吉
11月  :凶
12月  :吉
1月     : 中吉のち大凶

 

 

★   一白水星 今年の注意事項

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とにかく勢いが付き、自分勝手な行動やわがままが表面化し自分のルールを押し付けてしまいそう。周りに押し付けてしまい知らずに面倒な人になり人が離れて行くことも。
くれぐれも孤立しないように気をつけましょう。

2024年人間関係が低迷し人が離れていくと、2025年せっかくの良い運気に悪影響がでます。

とにかく2024年は自分からトラブルだけは起こさないように、謙虚な気持ちを忘れずに心に余裕を持つことを最優先で考えて。

大きな成果を求めるよりも足元固めをしっかりして一歩一歩、とにかく前進あるのみです。

 

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る