こんにちは招運鑑定士村野弘味です、やっと春めいた陽気になり桜もまもなく満開、日も延びて1日が長くなりすご~く得している気分になる今日この頃です。

 

 

さて先日メルマガで募集させていただきました、育成講座のモニターに予想以上のお申し込みをいただき本当にありがとうございます。

 

選ばれた方にはスタッフよりご連絡を入れさせていただきます、今回ご連絡がなかった方は次回またお申し込みをお願いいたします、次回の詳しい詳細はメルマガにてご確認お願いいたします。

 

他インスタライブも準備中ですので楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

 
 

2024年は一般鑑定も募集させて頂きます、ただ毎月の募集は難しく不定期になり、メルマガ、インスタでご予約の詳細はお伝えしていきますのでのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

門下生ご予約は随時受け付け中

 

 

先日方位取りで初の宮古島に行ってきました。

 

どうしても行きたかった宮古島は今回初めてづくしで、なんと台湾の地震で津波警報が出てしまい、飛行機が着陸できず羽田に戻ると言うハプニングに見舞われました。

 

人生かなりの回数飛行機に乗っておりますが、引き返したのは初めてです。

 

直行便が1日2本しかないため急いで振替手続きをしましたが、既に多くの方が同じことを考えキャンセル待ちに
しかしここでも運を引き寄せ、無事振替便に乗って宮古島に到着。

 

 

 

 

 

スケジュール的にこの日しかなく出発日にしたのですが、結果的には振替便に乗ることで年盤、月盤、日盤、時盤まで合ったベストなタイミングとなり、かなりパワー全開方位取りになります。

 

 

ハプニングの影響で到着が夕方となったため、ホテルでまったり過ごすも気がつけば朝まで寝てしまい、12時間睡眠となりました。

 

 

なぜか方位取り先ではよく眠れます。おかげさまですっかり体が元気になりました。

 

 

 

 

宮古島の海はコバルトブルー

シュノーケリングでウミガメに出会えるそうですが、今回大好きな海はお預けとなりましたので、年内もう一度リベンジしたい!!

パワースポットも巡り、しっかり氣を整えてきました、宮古島パワースポット巡りは次回お伝えします。

ページ上部へ戻る