ブログ

 8日金曜日TBSラヴィットに生出演します&ご予約について   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、緊急事態宣言も解除になり少しずつ日常の生活に戻って来たことも増えましたが、コロナ前のように開放的な気分にはまだまだ程遠いです。

だからこそしっかり気分を上げて過ごすことが、おすすめな時期、普段よりも楽しい事を取り入れ氣をあげる事を意識してみてください。

 

さて本日はお知らせからスタートいたします。

 

8日朝8時、金曜日TBSラヴィットに生出演させていただきます、お時間ある方はぜひ見てみてください。

 

私自身生放送初めてなので緊張すると思いますが、楽しんできたいと思います。

 

 

 

現在多くのご予約等のお問い合わせを頂いておりますが、ご予約に関しましてはメルマガでのご案内となります。

現在毎月一般ご予約をお受けできない状況です、ご予約の詳しい詳細はメルマガ登録をお願いいたします。

 

 

 

現在行っている新刊のキャンペーンも10日までになります こちらもせひご参加ください。

 

 

さて9月19日に3冊目となる本、「絶対!運がよくなる家相・方位占い」が全国の書店にて発売になりました。

 

 

 

 

 

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました・・・

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい、実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

本の発売を記念してSNSキャンペーンを行います!

 

村野弘味のInstagramをフォローしていただき、ハッシュタグをつけて本の写真をご投稿頂いた方の中から、
抽選で30名様に現在開発中のオリジナル開運バスソルト3種セットをプレゼント!

 

【応募条件】
①村野弘味のInstagramアカウントをフォローしていること
②ご購入頂いた「絶対!運がよくなる家相・方位占い」の表紙が映った写真をご投稿いただくこと
③投稿にハッシュタグ「#絶対運がよくなる」をつけていただくこと
④当選後、DMにて住所氏名連絡先のやり取りが可能なこと

※非公開アカウントからの投稿はキャンペーン対象外となります。

※当選連絡があるまでに対象の投稿を削除してしまった方なども対象外となります。

 

【応募期間】
2021年10月10日(日)23:59まで
※バスソルトの発送は11月以降の予定です。

 

皆様ぜひご応募ください!

 

Instagramはこちらから!

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

注文はこちらから

 

 

先日勉強会参加者の皆さんと大人の遠足開運ツアーを開催いたしました。

お天気にも恵まれ神社を参拝しながら老舗のフレンチでおいしいランチ

 

 

まずは神田明神での参拝

参加者の皆さんの変化に合わせ勝負の強い神様にご挨拶です。

 

 

神社の参拝方法から開運のポイント、神様からのメッセージなど皆さんにお伝えすることがたくさんありすぎて、皆さんとの写真すっかり取り忘れました~(笑)

 

 

 

 

ランチは銀座の老舗フレンチ、コロナの関係で遠方から参加出来ない方多かったのが残念ですが、皆さんに楽しんでいただきました。

 

さすが老舗の個室、置かれている調度品の素晴らしさに感動しながら非日常の空間でした。

 

素敵な空間でおいしいお料理に楽しい会話となれば波動が上がらないはずがありません~(笑)

 

 

 

その後浅草の待乳山聖天様に参拝、こちらは鳥居のある珍しいお寺になり、私が頻繁に参拝させて頂いています。

 

 

 

センスの良い参加者の方にお願いして写真を撮っていただきました。

 

 

見てください・・・・この被写体

私にはこのセンスが備わっていません~(笑)

 

やはり何でも得意な方に任せることが大切ですね、お陰様で私は自分のやることに集中させていただき、みなさんと楽しい時間が過ごせました。

 

皆さん数ヶ月前とは顔つきも代わり、気持ちも楽になり自分自身の変化に驚かれているようでした。

 

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る