ブログ

釧路に久々の長距離開運旅行中   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はお知らせから、 現在多くのご予約等のお問い合わせを頂いておりますが、ご予約に関しましてはメルマガでのご案内となります。

現在毎月一般ご予約をお受けできない状況です、ご予約の詳しい詳細はメルマガ登録をお願いいたします。

 

 

 

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい、実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

注文はこちらから

 

久々に長距離開運旅行で釧路にいます、10月は年盤と月盤が重なる重なり月となり方位取りの効果が高くなります。

 

私にとって自宅から北東の方角が大吉方位になるので一番距離の遠いアメリカに行きたかったですが、この状況下でアメリカはさすがに難しく国内で一番長距離になる釧路に来たわけです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はホテルに引きこもりとにかくゆっくり過ごし、夕飯は近くの定食屋さへ

 

 

途中立ち寄ったお土産屋さんで毛ガニのクレーンゲームを発見しました。

 

 

 

スタッフより綺麗な釧路の写真をお願いされていますが、今回も程遠い写真で叱られること間違いなさそうです~(笑)

 

 

そろそろ同行マネジャー募集しようかと本気で思う今日この頃です。

 

数日釧路でお仕事します・・・

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る