ブログ

パワースポットでトレッキング   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はお礼からスタートになります、現在発売中の新刊2刷が決まりました。

お買い上げ頂きました皆さん本当にありがとうございます、引き続き皆様の開運のヒントを発信して行きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい、実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

注文はこちらから

 

さて方位取り2日目は釧路市内から移動し、屈斜路湖へ

寒さが身に沁みましたが紅葉がとても綺麗でした。

 

 

 

アトサヌプリトレッキングツアーに参加して4時間歩いて自然に触れてきました。

 

このツアーは長く入山禁止なっていた硫黄山でしたが、ガイドさん同伴が条件ですが立ち入りできるようになったそうです。

 

 

ツアー出発前あまりの寒さに売店で手袋を探すも、昨日まで暖かかったので販売されていません、仕方ないので子供用の靴下が手袋替わり~(笑)

 

 

 

初めは紅葉を見ながら楽しくお散歩気分でしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々風景が変わり、途中からはヘルメット着用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか写真ですと迫力が伝わりませんが、かなりの迫力です。

 

 

 

 

山頂付近からは北海道の雄大な風景が、大自然に触れ気持ちがすっきり洗われた気分~(笑)

 

中学1年生の夏休みに今は亡き母と北海道を車で一周したことを思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻る途中鹿の群れに遭遇、最後の最後まで新しい体験の1日でした。

 

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る