ブログ

九紫火星8月の運勢2015年

09

今月の運気予報動画はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━

■全体運:
細かいことは気にせずぶちかませ!
・・・の☆大吉
************************************
先月の★大凶から上がって今月は☆大吉です。
年の運気も好調ですのでエンジン全開で行きましょう。来月以降、運気が上がったり下がったり、アップダウンが激しくなります。アップダウンが続くと、どの月も運気が安定せず、精神的に不安定になります。今月だけは安定している☆大吉の運気となりますので、無駄にしないようにお仕事でも恋愛でも今月中に頑張ってしまいましょうね。

■出会い運:〇吉
************************************
出会い運は悪くはありません。九紫火星は年の運気も良く、先月の★大凶を除いてはここ数ヶ月良い運気が続いていましたので、良い出会いもあったことでしょう。先月中に出会った人はハズレの可能性がありますので注意が必要ですが、それ以前に出会った人とお付き合いを始めるのであれば良いでしょう。
また、今月は「紹介運」や「お見合い運」が良い時期です。結婚相談所に登録されている方は良い出会いがあるかもしれませんよ。また、会社の上司などからも良い話があるかもしれませんので、ご紹介があったらお受けするようにしてくださいね。
でも、今月のあなたは「性欲」がありません。妙にサバサバしていて異性に興味が沸かないのです。せっかく良い出会いがあっても、その時の気分で断っては勿体ないですよ。
どうしてもピンとこない相手だとしたら、お友達としてキープして10月まで待ってから関係を進めてみましょう。10月まで待てないという方は、モチベーションを上げて仲良くするようにしましょうね。

■告白運:☆大吉
************************************
今月は告白にも適した時期なのですが、どうしても今月のあなたは妙に冷静・・・冷めているのです。先月まで大好きだと思っていた人に対しても、急に「別にどうでもいい」と思ってしまいますが、それは、錯覚です!一時的な感情で、せっかくの縁を切らないようにしてくださいね。
基本的に、今月は、感情的にはなれませんが、冷静な判断を下せる時期です。もし今月告白したいと思う相手がいたら、恐らく本命の相手でしょう。ぜひ告白しましょうね。
今月は、周りの人を巻き込むと成功率が上がりますよ。友人や先輩にお願いして協力してもらいましょうね。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月のあなたは性欲が下がり、彼氏や旦那様に対しての依存度も下がり、無意識に冷たくなるでしょう。仕事や趣味を優先させてしまい、相手をほったらかしにしそうです。
ここで冷たくすると来月★大凶がやってきてあなたが甘えたい時に冷たくされてしまいますよ。いくら忙しくても、デートの時間は作りましょうね。
ただし、体だけの関係や、将来が見えない相手、単なる腐れ縁だけで繋がっている「ズルズルカップル」の方には、別れるチャンスかもしれません。冷静に白黒はっきりさせることができる時期でもありますので、将来の見えない単なる腐れ縁の人とは今月中にお別れしましょうね。いつでも別れは辛いものですが今月に別れるのが一番ダメージが少なく別れられますよ。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運は非常に良いでしょう。頑張っていきましょうね。今月のキーは「ゴマをすること」。わざとらしくても3回はゴマをすりましょう。ゴマをすられる側も嘘だとわかっていても3回すられると嬉しくなるものです。とにかく今月は、上司や取引先からの評価が得られやすく、うまくいけば出世、昇給に結びつきますので、大げさなくらいにゴマをすって上司や得意先から好かれるようにしましょうね。
また、今月は、スタンドプレーは向きません。上司や取引先に協力を要請し、何事も一緒に進めると良いでしょう。単独行動はかえって損をしてしまいますよ。又、くれぐれも、上司や取引先からのお誘いは、断らずに行くようにしてくださいね!今月は飲み会に誘われたら、デートを断ってでも参加しましょう!

■今月の注意点:
************************************
運気のアップダウンに注意です。今月は、先月の★大凶の運気を引きずりながら運気が☆大吉に一気に上昇してまた来月★大凶に落ちる運気です。ここ数カ月このように運気のアップダウンが激かったので運気が安定せず、不安定になりやすいので要注意です。
また、今月のあなたは、冷静に物事を判断し、行動できるのは良いのですが、どうしても「情」に薄くなってしまいます。人間関係においても、腐れ縁やズルズルな関係を断ち切るのなら良いのですが、特に問題のない縁までサクッと切ってしまいそうですので注意してくださいね。こういう時に、友人や恋人をないがしろにすると、後で寂しい思いをする羽目になりますよ。忙しくても時間を作るようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る