ブログ

八白土星8月の運勢2015年

08

今月の運気予報動画はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━

■全体運:
多少不調でも、気にせず走り切れ!
・・・の★大凶
************************************
今月の運気は★大凶ですが、先月は☆大吉で非常に良い運気でした。また、来月も☆大吉に運気が上昇しますので、あまり気にせず行きましょう。あまり慎重になりすぎてペースダウンしてしまうと、8月の☆大吉の運気に上手く乗れなくなってしまいます。今月は細かい点にだけ注意して、お仕事でも恋愛でもしっかりと頑張ってしまいましょう!

■出会い運:▲凶
************************************
運気は★大凶ですが、今月は実のところ、出会い運は悪くないのです。今月のあなたは人を惹き付ける力があり、色々な人が寄ってきます。また、前月まで好調な運気が続いていましたので、今月はその運気も引きずり、人を見る目も正しいでしょう。
また、今月はまれに「大当たり」したり「マグレ」がある時期。もしかすると、とても良い人と出会ったりする月でもありますので、いつも通りに出会いを求めて行動しましょうね。
ただし、「電撃」は厳禁です!今月中にいきなり深い仲になるのはNGですよ。やはり、今月の運気は★大凶です。いつもより冷静さを失い、判断能力も落ちますので、お友達は増やしても良いですが、今月中に出会って今月中に深い仲になるのだけは辞めましょうね。
来月はまた出会い運が上昇します。今月に無理をしてダメージを残すと来月の良い運気に乗ることができず、勿体ないですよ。今月は良い出会いがあってもお友達までにしておきましょうね。

■告白運:★大凶
************************************
基本的に今月はダメです。やはり★大凶ですので、無理に進めても成功率は低いでしょう。場合によっては泥沼にはまってしまう可能性もあるでしょう。来月・再来月は告白に適した良い運気になりますので、この1ヶ月の我慢です。どうしても今月中でなければ・・・という方以外は来月になってから告白しましょうね。
ですが、今月は、普段なら絶対に振り向いてもらえないような、モデルさんとか、「夜の世界のNO1」の女性のような、「高嶺の花」を口説くのならチャレンジしても良いでしょう。「まれに大当たりする」という特徴もある月ですので、そのような方に告白するのであれば頑張ってみても良いかもしれません。その変わり、ダメだった時は、コテンパンに砕け散りますので、そこは覚悟して臨むように下さいね。

■恋愛運:★大凶
************************************
今月のあなたは、ネガティブで情緒不安定になります。先月までの好調な運気を引きずっていますから、それほど気にする必要もありませんが、いきなり悲しくなったりいきなりキレやすくなりますので注意しましょうね。彼氏や旦那様の行動も妙に気になって束縛したくなりますが、ほとんどの場合、あなたが勝手に想像して落ち込んでいるだけです。冷静さを心がけましょうね。
今月は、積極的に「筋肉痛」になりましょう!人は、体に「痛み」を与えることによって、「精神的苦痛」を解消できるようです。イライラしたり落ち込んだりしたら、腹筋や腕立伏せをして、筋肉痛の痛みでストレスを解消しましょうね!

■仕事運:★大凶
************************************
今月の運気は★大凶ですが、前月の良い運気を引きずっていますし、来月の運気も好調ですので、基本的にあまり気にすることはありません。いつもの仕事をいつもの通りに進めましょう。
ですが、やはり基本的には★大凶ですので、ケアレスミスは多くなります。普段ならしないような、計算間違い、日付の勘違い、印鑑の押し忘れなどのうっかりミスがありそうですよ。今月は些細なことでも確認作業をしっかりするようにしてくださいね。
また、今月は急な方針転換は禁物です。仕事のペースは落とす必要はありませんが、今までのやり方を変えたり、方針を変えたりすると元に戻れなくなります。あくまでも現状維持で、いつもより確実にお仕事を進めるようにしてくださいね。
ネガティブな感情が顔にも出やすい時期です。暗い表情は周囲からの評価も下がってしまいますよ。悲しくても不安定でも、顔はにっこりポーカーフェイスで仕事運の上がる来月まで乗り切りましょうね。

■今月の注意点:
************************************
八白土星は、来年から4年連続で年の運気が★大凶になります。長い氷河期が始まります。今月の運気は★大凶ですが、2015年後半戦のスタート月でもあります。来年からの4年間に備え、今年後半戦をどう乗り切るか、作戦を立てましょう。
婚活を頑張っている方は何とか出会いまではこぎつける、お仕事ではここまで終わらせておく、転職は済ませておくなど、具体的に何をどこまでメドをつけるか計画をたてましょうね。そして、行動計画をトイレに貼っていつも意識して行動しましょう。
また、今月は★大凶でネガティブですからなかなか一人で具体的な計画を考えるのは難しいと思いますので、ぜひ鑑定においでくださいね。一緒に考えましょう。
基本的に今月は、先月の良い運気を引きずり、来月も☆大吉に上昇しますので、細かい点にだけ注意して、お仕事でも恋愛でもいつものペースで頑張って行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る