ブログ

七赤金星8月の運勢2015年

07

今月の運気予報動画はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━

■全体運:
結果にこだわれ!情けは薄目に?
・・・☆大吉
************************************
今月は先月の◎中吉からさらに上がって☆大吉です。6月~8月末にかけて非常に好調な運気が続き、今月は、今年の山場の集大成。とにかく何事にも「結果」にこだわっていきましょう。
来月から2ヶ月連続で★大凶がやってきます。お仕事でも恋愛でも来月に持ち越さないようにしましょうね。来月以降にずれ込むと、まとまる話もまとまらなくなってしまいますよ。今月中に結果が出せるように、頑張ってしまいましょうね。

■出会い運:◎中吉
************************************
出会い運は非常に良い時期です。これは恋愛だけでなく、お仕事でも良い出会いがあるでしょう。人を見抜く力もありますので、良い出会いがあったら、とりあえずはお食事に出かけ、それから今後のお付き合いを判断しましょうね。
ただし、今月のあなたは、自分から強引に行くのは良いのですが、相手に押し込まれると断れません。そこは弱いのです・・・。相手からとせがまれると、断れませんので注意して下さいね。曖昧な返事もNGです。「結構です」ではなく、「要りません」と答えましょう。特にお金の相談では、「貸せません」とハッキリ言いましょうね。
今月は、相手の意見は無視するくらいでちょうど良いでしょう。ジコチューかな・・・と思うくらいで良いですよ。出会い運は良い時期ですので、こちらから積極的に出会いを求めましょう。飲み会の幹事などは率先して受けると良い出会いに繋がりそうですよ。

■告白運:☆大吉
************************************
告白にもとても良い時期です。ターゲットがいる方はこのチャンスを逃さず行きましょう。今月は、説得力が非常に高くなりますので、一度断られても、「もう一度考えておいて」と、3回くらいまでは押してみましょう。今月は断られてからが勝負です。
また、告白する時のコツは、シンプルに「好きです、付き合ってください」と伝えるのではなく、「物語調」に、どうして好きになったか、今までの経緯を交えながら告白すると良いでしょう。
来月から連続で★大凶の運気がやってきます。ターゲットがいる方は来月に持ち越さないように今月中に告白しましょう。土壇場で迷うこともありますが、それは錯覚ですのでこの好調な運気を逃さないようにしてくださいね。

■恋愛運:☆大吉
************************************
今月は彼氏や旦那様に「尽くして」あげるのが良い月です。今月のあなたは情に熱く、「お人よし」です。もちろん、夜のサービスもいつもよりたっぷりしてあげましょうね(笑)
また、今月は、彼氏や旦那様にプレゼントを贈るのにも良い月です。相手のニーズを調べ、それに合わせたプレゼントを贈るのでも良いですし、自分の好みを相手に押し付けてしまっても今月は良いでしょう。今月は、相手が喜ぶことをしてあげると2人の愛が深まりますよ。先回りして相手に尽くしてあげましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運も絶好調です。特に営業職の方は交渉能力が上がりますので頑張って行きましょう。企画も通りやすく、評価も得やすい時期です。今まで口説けなかった難しいお客様に再度交渉してみたり、上司に待遇改善をお願いしても良いですね。とにかく今月はあなたからお願いしてみるようにしましょうね。
また、今月は、結果にこだわりましょう。来月から★大凶がやってきます。何事も来月に持ち越さないようにしましょうね。最終的な利益がいくらになるか、入金がいくらあるのか、何件得意先が開拓できたか、何件契約が取れたかなど、明確な結果を残せるようにこの一ヶ月頑張りましょうね。

■今月の注意点:
************************************
注意点は「情に流されないこと」です。
今月のあなたはこちらから相手に押し込む能力は非常に高いのですが、押し込まれると断れません。また、押し込まれそうな「スキ」もあります。彼氏や旦那様に尽くしてあげるのは良いのですが、周囲の人から頼まれごとも断れませんので十分注意して下さいね。
特に、宗教の勧誘や借金の相談には絶対に乗らないようにしましょう。どんなに親しい人から頼まれても断りましょうね。訪問販売のセールスマンは、厳重に注意しましょう。
今月は今年の山場の集大成。来月から★大凶の運気になります。お仕事でも恋愛でも来月に持ち越さないよう、結果にこだわって行きましょうね。今月中に明確な結果が出せるように、この1ヶ月頑張ってしまいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る