ブログ

六白金星8月の運勢2015年

06

今月の運気予報動画はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━

■全体運:
七転び八起き!やってから考えろ!
・・・の◎中吉
************************************
先月の△大波から一気に上昇して、今月は◎中吉、来月はさらに上がって☆大吉です。今月はとにかく勢いをつけてお仕事でも恋愛でも頑張ってしまいましょう。
ただし、今月前半はどうしても前月の△大波の運気を引きずります。なかなかエンジンがかかりにくい状況ですが、「運気は上がっているはずだ!」と自分に言い聞かせ、無理矢理エンジンをかけて頑張るようにしましょうね。

■出会い運:☆大吉
************************************
今月のあなたは勢いもあり、良い出会いもありそうです。バーベキューやサーフィンなど、夏のレジャーには積極的に出かけましょう。イメチェンにも適した時期ですので、服装を派手目にして出かけると、良い出会いがありそうですよ。
ただし、注意も必要です。六白金星の運気は、先月は△大波、先々月は★大凶と2ヶ月連続で不安定でした。不安定な時期は、頭のレーダーが狂い、判断能力が低下します。人を見る目が無いまま今月を迎え、今月前半くらいまでは先月の運気を引きずります。ハッキリいって、今月中旬くらいまでに出会った人は、良い人だな思ってもハズレの可能性が高いのです。
来月になると、さらに出会い運も上がります。今月は、無理に進めようとせず、お友達としてお付き合いしましょう。判断するのは来月になってからにしましょうね。

■告白運:◎中吉
************************************
今月は非常にパワーもあり、告白には適した時期ですが、問題は、ターゲットが合っているかどうかということ。
お伝えしている通り、6月・7月の運気が不安定でした。不安定な時期は判断能力が低下し、異性を見る目がありません。この時期に出会った相手はハズレの可能性が高いのです。もし先月中までに出会った人に告白する場合には、運気が安定するお盆過ぎくらいまで待って、気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
特に普段から積極的で強気な方は、今月は辞めておいた方が良いかもしれません。無意識に「上から目線」な告白になってしまい、せっかくのチャンスが台無しになってしまう可能性があるからです。
9月は誰が告白しても成功率の高い月となります。「攻撃型」や「宇宙人」の人など、普段から強気な人は9月まで待ってから告白した方が良いでしょう。反対に普段から引っ込み思案で弱気な人は勢いがつく今月中に告白しましょうね。
また、今月中に告白する場合には、気持ちをストレートにハッキリと伝えることが重要です。仮に断られたとしても、すぐに一旦引いて、来月に再度アタックするようにしましょうね。今月は粘る時期ではありません。

■恋愛運:〇吉
************************************
ケンカが増えるでしょう。今月は、無理にお互いが一緒にいるよりも、お互いがそれぞれ別行動で楽しんだ方が余計な衝突を避けることができるでしょう。
今月のあなたはちょっと強すぎます。自分の価値観を無意識に相手に押し付け、冷静に話し合いが出来なくなってしまいそうです。
時にはケンカをしてとことんぶつかり合うことも大切ですが、それなら来月にしましょう。ケンカをしたとしても、冷静に話し合えそうです。今月は無駄にケンカしないように距離をおいて過ごすようにしましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運は好調です。頑張って行きましょう。ただし、7月・8月の運気が連続で不安定でした。不安定な時期に考えたアイデアや企画はそのまま継続してもコケる場合が多いでしょう。でも、今月は、すぐにあきらめずにもう一度練り直してみましょうね。きちんと整理しなおすことによって、良い結果に結びつくでしょう。
また、今月のあなたは、良い意味でも悪い意味でも「強気」が出ます。行動力が出るのは良いのですが、部下や取引先に対しても強気に出てすぎてしまうところがありますのでそこは注意して下さいね。
基本的には、「七転び八起き」でとにかくチャレンジする月です。今月は失敗を恐れずに、どんなことにも果敢にチャレンジするようにしてくださいね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、勢いがあるのは良いのですが、少し強引に社内の人やや身内を振り回したり、自分の意見を押しつけたりしがちになります。ある程度は強引でも良いのですが、くれぐれも行き過ぎに注意してくださいね。特に部下に対しては厳しくなる傾向があるので気をつけてくださいね。大きな心で接するようにしましょう。
また、今月は言葉がとてもキツくなりそう。特に、取引先や上司に対しての失言・暴言には十分注意して下さいね。丁寧すぎるくらいの言葉遣いで丁度良いですよ。
今月・来月と非常に良い運気が続きます。今年の山場です。お仕事でも恋愛でも失敗を恐れずに、果敢にチャレンジして頑張って行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る