ブログ

五黄土星8月の運勢2015年

05

 

◆8月の運勢

 

今月の運気予報動画はこちら↓

━━━━━━━━━━━━━━

■全体運:
嵐の前にやるべきことはやれ!
・・・の〇吉
************************************
今月は、先月の▲凶から上がって○吉です。本来であれば、一歩一歩確実に物事を進める時期なのですが、来月から3ヶ月間本格的に運気が低迷します。何かやるのであれば、思い切り動けるのは今月だけですので、強引に気持ちを切り替えて、何事も一気に頑張ってしまいましょうね。
特に恋愛でもお仕事でも、難しい案件や裁判を起こすような重大なことがある場合、来月に持ち越すと厄介ですよ。ある程度無理をしてでも、今月中にメドがつくように頑張ってしまいましょうね。

■出会い運:〇吉
************************************
先月まで良い運気が続き、今月も引き続き出会い運は好調でしょう。すでに、ターゲットとなる異性との出会いもあったかもしれません。
しかし、今月のあなたは、選り好みが激しくなり、相手を見る目が非常に厳しくなります。竹下流では「鼻毛現象」と言いますが、出会った相手が、ハンサムで、優しくて優秀な方なのに、ちょっと「鼻毛」が出ていただけで、「大嫌い!」となってしまうのです。「鼻毛」なんて切れば良いことです(笑) 今月は冷静に相手を判断する能力が高くなるのは良いので
すが、あまり厳しすぎるとせっかくの出会いが台無しになってしまいますので、そこは気をつけてくださいね。
今月は、「相手に尽くす」ことが☆大吉です。サークル活動など、出会いの場へお弁当を作って持っていったり、小物を差し入れると良いでしょう。また、「気を利かす」こともポイントアップのコツです。おしぼりなどの「困った時に役立つグッツ」を携行し、さりげなくサッと出してあげましょうね。あなたの評価がうなぎ上りに高くなりますよ。

■告白運:▲凶
************************************
今月は、告白するパワーは十分にあります。ですが、どうしても、相手の些細なことが気になり、告白寸前で急に辞めてしまったりしそうです。
また今月は、若干の「上から目線」にも注意です。「お母さん」という象徴が出ている月で、相手に尽くしてあげたりするのは良いのですが、女性が男性に対して「お母さんのように接する」のは、男性からドン引きされてしまうようですよ。
男性をつい「あの子」と言ってしまう女子の皆様・・・それは「上から目線」で「お母さん的な態度」が出ている証拠ですよ。気をつけてくださいね。すがりつくような告白の方が成功率が上がりますので、違和感があっても、「あなたがいないとだめなの・・・」という雰囲気で告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
************************************
今月は、2人でお家の中で仲良くしましょう。一緒にお料理を作ったり、部屋の模様替えをすると二人の愛が深まりますよ。(家相講座を受けるとどんな家具が運気を上げるかわかります(笑))
また、まだ彼氏がいない「守備型地球人」の人は、ホームパーティを開いてきて手料理でおもてなしをすると、自分に自信がつき、良い方向に自分を変えるきっかけになるでしょう。周りからの評価も高くなりそうですよ。ぜひ開催してみて下さいね。
(ご自分が守備型地球人かどうかは鑑定か自分カタログでご確認くださいね)
ただし、注意点もあります。今月のあなたは非常に頑固で、彼氏や旦那様に対しても厳しくなり、ちょっとしたことでも許せなくなります。「完璧主義」になりすぎて、些細なことでもこだわってしまい、ケンカが増えそうですので注意して下さいね。くだらないところで意地を張らないように優しい心で相手に接するようにしましょうね。

■仕事運:〇吉
************************************
今月の仕事運は決して悪くはないのですが、イマイチやる気が出なかったり、コレというアイデアも思いつかない・・・といった一カ月になりそうです。
しかし、来月から3ヶ月連続で★大凶の運気になります。現在手がけている仕事はなんとか今月中にメドをつけるようにしましょう。営業活動や取引先との交渉など、来月以降に持ち越すと大変ですよ。手がけている仕事の今までの経緯を見直して、今月中に終わるように、無理矢理エンジンをかけて頑張ってしまいましょうね。
また、今月は、「部下育成能力」が上がる時期です。部下とのコミュミケーションを密に取りましょう。部下を食事にでも誘って、「先行投資」のつもりでご馳走してあげましょうね。ここで部下との関係を深めておくと、来月以降の★大凶の時に、助けてくれるかもしれませんよ。ただし、部下に対して非常に厳しくなる時期でもあります。そこは注意して、柔軟に接してあげるようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
「頑固」に注意です。今月のあなたは妙に完璧主義のところがありますので、彼氏や旦那様、また部下に対しても見る目が非常に厳しくなるでしょう。あなたの中で勝手に「これはこういうものだ」という方程式が出来上がっていて、それから少しでも外れると許せなくなってしまいますので、注意して下さいね。基準が厳しすぎるのです。
今月は、友人や部下、恋人でも些細なことが許せなくて縁を切ってしまいがちですが、後で後悔することにもなりますよ。許せないことがあっても、今までその人が自分に対してどうだったか経緯を確認してから決めるようにしましょうね。
ただし、お仕事に関してはこれくらい厳しく頑固で行きましょう。来月から3ヶ月連続で★大凶がやってきます。ここで急な方針転換をしてしますとうまくいくものも行かなくなってしまいます。頑固に頑なに、今までのやり方をしっかりと進めるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る