ブログ

四緑木星8月の運勢2015年

04

◆8月の運勢 今月の運気予報動画はこちら↓

先月の★大凶お疲れ様でした。今月の運気は▲凶ですが、決して悪い運気ではなく、、ネガティブにはなりますが、集中力や学習能力が上がり、無理矢理動いてしまえば成果も出せる良い時期です。 四緑木星は、10月まで良い運気が続きます。今月は、7月の★大凶を引きずりながら迎えますのでなかなかエンジンがかかりにくいですが、スタートダッシュをかけて、この好調な時期を上手く使えるようにしましょうね。 ■出会い運:○吉 ************************************ 今月のあなた異性を惹きつけるフェロモンが出て、自然と人は寄ってくるでしょう。「選択肢を増やす」という時期でもありますので、積極的に合コンやお見合いパーティに出かけ、まずはお友達を増やしましょうね。 ただし、今月のあなたはネガティブです。先月の★大凶も引きずり、なかなか積極的になれません・・・家の中に閉じこもっていては出会いはありませんよ。今月は行動力のあるお友達に無理矢理連れ出してもらいましょうね。一人で出かけようとしても「後でいいや」と辞めてしまい、せっかくのチャンスを逃しそうです。お友達と約束をして、安易に断れない状況にしてしまいましょうね。 また、今月のあなたは変に燃え上ってしまう傾向があります。先月の★大凶の運気も引きずっていますので、今月は、とりあえずは、良い出会いがあってもお友達としてキープしましょう。今月出会った人にいきなり突っ走ってしまうのはキケンですよ。今月よりさらに運気が上がる来月までは、お友達のままでいましょうね。 ■告白運:★大凶 ************************************ 今月のあなたはフェロモンが出て、とても魅力的になっていますので、告白するにも良い時期でしょう。ネガティブで暗くなりますから、特に「攻撃型」や「宇宙人」の人など、普段から強気で積極的な方は、しおらしく色っぽくなる今月中に告白すると良いでしょう。素直に本音を言うことができ、弱い自分をさらけ出すことができますよ。思い切ってアタックしてみましょうね。 反対に、普段から弱気で引っ込み思案の方は今月はパワー不足かもしれません。来月の方がパワーが出ますので、来月まで待ってから告白する方が良いでしょう。 四緑木星は、先月が★大凶の運気でした。★大凶の時は頭のレーダーが狂い、判断能力がなくなります。先月中に出会った相手はハズレの可能性もありますので、アタックしたくても今月は一旦待ちましょう。来月になっても気持ちが変わらなければ、告白しましょうね。 ■恋愛運:▲凶 ************************************ 今月はとても性欲が上がります。無意識に暗くなり、相手に対する依存度も上がりますので、とにかく「スキンシップ」を多く取りましょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・次の朝も? それくらい多くてちょうど良 いですよ(笑)。スキンシップを多くとることで、2人の愛も深まるでしょう。とにかく回数を増やして、仲良くしましょうね。 「妊活」にも非常に適している時期です。お子さんを望んでいらっしゃる方には、チャンスかもしれません。お医者様とよく相談をして、頑張りましょうね。 また、今月は、性生活の改善にも良い時期です。新しい「プレイ」に挑戦してみると良いですよ!情報収集をして、色々と試してみましょうね(笑)。また、「本当はこうして欲しい・・・」など、普段は言いにくい性生活のことも、今月は伝えても大丈夫ですよ。性生活を改善することによってより二人の仲も深まるでしょう。 今月は、どうしても暗くネガティブになり、相手の些細な行動が気になり疑いたくなりますが、そんな時はスキンシップでネガティブな感情を消してしまいましょうね。 ■仕事運:▲凶 ************************************ 仕事運は決して悪くありません。積極的な営業活動などには向きませんが、集中力や学習能力は上がる時期です。今までのことを見直したり新しいプロジェクトの準備をしたり、普段あまり手をつけられない、伝票整理やレポート作成、試験勉強などを集中して行うと良いでしょう。普段より捗りますよ。 また、今月は、「嘘がばれにくい」時期でもあります。決しておススメはしませんが(笑)、過去の隠蔽工作などをしなければいけない場合は今月中に行うと、いつもよりはバレにくいでしょう。 基本的に今月は、モチベーションが低いだけで、お仕事に関しても良い時期です。意識的にエンジンをかけて、普段通り、頑張って行きましょうね。 来月は今月より勢いがつきます。営業やプレゼンなどの勢いが必要な仕事は、成果が出やすい来月になってからエンジン全開で頑張って行きましょうね。 ■今月の注意点: ************************************ とにかく「暗くなること」に注意です。それさえクリアすれば良い月ですので頑張って行きましょう。どうしても、今月は、外にでるのも億劫になり、家に引きこもりがちになりますが、1人でいると何事も悪い方向ばかりに考えてしまいますので、今月はスケジュ-ルをいっぱいにして、一人でいる時間や暇な時間を無くすようにしましょうね。 また、今月は、フェロモンも出て魅力的になれる時期です。今月は積極的なお友達に合コンやお見合いパーティに連れ出してもらいましょうね。まずはお友達をたくさん作り、来月以降にターゲットを絞るようにしてくださいね。 今月は、最初は暗くネガティブですが、ある時期から一気にエンジンがかかり、「何でもいいや!」的な妙な積極性が芽生えます。こういう時に、良くない相手から押し込まれると断れません。あなたから積極的にアプローチするのは良いのですが、合コンやお見合いなどで相手から押し込まれないように注意して下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る