ブログ

方位取り日本三大パワースポットに行ってきました。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘法です

日本三大パワースポットに行ってきました。

 

日本には多くのパワースポットがありますが、日本三大パワースポットをご存知ですか?

もちろん神社もパワースポットですが、三大パワースポットは地からのパワーが湧き出ています。

 

・静岡県  富士山 (活火山)

・長野県  分杭峠 (ゼロ地場)

・石川県  聖域の岬(大気の融合地帯)

今回の方位取り先は聖域の岬です

 

パワースポット巡りの前に旅日記です。

 

能登と言えば輪島の朝市からスタート

飛行機の関係で到着が10時30分過ぎとなり

また閑散期の影響でお店もまばらでした。

 

しかしそこは開運旅行、偶然にも翌日が朝市がお休みのため

どうしても売れ残りは避けたいもよう・・・

どんどんサービスを付けて売り込みが激しい~(笑)

びっくりするようなお値段でお魚ゲットとなりました。

 

そして女性のパワーの強さを感じる朝市になりました~(笑)

楽しみにしていた牡蠣は保健所の関係で朝市では出せないとのことで

蒸し牡蠣となりましたが、やはり美味しかった。

 

普段の慌ただしい日常から離れ、時間に追われず無計画の方位取り

コンビニもお店もない道をひたすらレンタカーで2時間

途中、塩の産地で手造り塩のお店しかありませんでした。

 

そして石川県  聖域の岬(大気の融合地帯)に到着

能登最先端到着証明書もいただきました。

しかし浄化の雨が降ったため、パワースポットは明日に延期

 

 

宿泊は以前から泊まりたかった、450年の歴史のあるランプの宿

部屋数が13しかないのでなかなか予約が取れません。

 

車1台が通れるほどの険しい坂道をホテルの送迎車で降りていくのですが

何と場所によってはバックで坂道を降りて行きます・・・

パワースポットのそばにあるランプの宿はもちろん氣の強さがすごかった。

 

新型ウイルスの影響で離れのお部屋ににキャンセルが出たようで

びっくりするお値段で離れのお部屋に宿泊させていただくことになりました

まさしく開運旅行ですね~(笑)

 

お部屋の紹介とパワースポットはまた明日・・・

 

第一回勉強会

栃木勉強会は締め切らせていただきました。

2月末までの早期お申込みとなり、お得な特典をご用意しております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る