ブログ

方位取りパワースポットお宿  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

日本三大パワースポット聖域の岬に来ています。

 

方位取り1日目はこちらから

 

ランプの宿の夜は、名前の通りランプの明かりがとても神秘的、

TVもなくネットの状況も繋がりますが、普段のようにはいきませんので

潔く諦めてゆっくりしました。

 

運よくお泊りした離れのお部屋は、現代のメゾネットタイプ

ひとつひとつに450年の歴史を感じながら天井の梁がとても立派

しかしヒノキのお風呂は最先端でずっと追い炊き状態~(笑)

露天風呂も最高でした・・

 

夏はプールもお部屋からは入れるのかと思いきや

お部屋からは入れないようで、ちょっと残念

 

 

先日の荒れた海が運んできた流木は、まるでオブジェのようでした、

とにかくパワーが凄すぎて、手から金粉あふれておりました~(笑)

 

ヘルメット着用して、いよいよパワーポイントへ

 

 

能登半島最先端「金剛崎」

遊歩道を歩くと、こんな面白い木があります、

強い潮風でこんなに曲がったようです。

 

赤いトンネルをくぐると、いよいよ青い洞窟

一部工事中で残念ですが、とても神秘的でした

しかし天然ではなく、LEDのが・・・設置~(笑)

 

 

 

夏は海の色がもっと青くてとてもきれいだそうです。

 

帰り道、お楽しみの能登丼も食べて大満足

朝取りの新鮮さは違いますね・・・

 

昇龍道を走り龍のパワーもいただき帰路につきました。

飛行機の窓から外を見ると、思わず感激しました、

最後の最後まで神様からパワーアップのプレゼントをいただきました。

 

第一回勉強会

栃木勉強会は締め切らせていただきました。
2月末までの早期お申込みとなり、お得な特典をご用意しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る