ブログ

初ドバイ(北西)に来ています。

こんにちは、ただいま初ドバイを満喫しております。

11月は重なり月年盤・月盤が重なり・方位取りの効果が少しだけアップします。

スーパーのポインドが倍いただけるような、お得な月なのです~(笑)

今回の方角は北西、私がいちばん効果が高いと体感できる北西のため楽しみです・・・

体感はみなさんそれぞれなので、方位取りを続けている皆さんは、自分自身どの方位が体感出るかは

自分なりに探してみてください。

 

寒い日本と違いドバイは30度、とても活気があります。

空港に着くなり、イミグレーションとタクシーは長蛇の列

イミグレーションのスタッフの皆さんもTVで見る民族衣装

男性は白、女性は黒で顔を隠していて、なんかドキドキでした~(笑)

タクシーも日本とは比べ物にならないぐらい激安です。

img_9617

ホテルも朝早く到着

さすがにチックイン出来ないため、ラウンジでまったりすごしました。

ドバイは7つ星ホテルから、チープなホテルまであり、

世界中のお金持ちが集まってきます。

また国自体がお金持ち、税金もないため高額なショッピングには良いかもしれませんね・・

 

img_9619img_9620

今回も毎度お世話になるポイントを使い、お部屋もアップグレード

テンションあがります~(笑)

img_9626img_9624

こんなすごい車が、あちこちに止まっています。

img_9629

ショッピングモールも巨大すぎて、迷子になりそう~(笑)

ウブロにてすごい時計がありましたが、怖すぎて値段聞けず・・・

もう桁違いのものばかりです。

img_9630

高級店で目の保養して、方位取りのいちばんの目的

ひたすら寝る・・・まあ~自分でもびっくりするぐらい寝れるから不思議です。

寝ため・食いだめ出来れば良いのにね・・・

また、ドバイの報告いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る