ブログ

皆さんお顔がニコニコ、私までうれしくなります。

こんにちは、朝ベットから起きるのも大変になってきました。

ちょっとだけぬくぬくしていたい今日この頃です~(笑)

昨日も都内鑑定は日帰り、理由は方位が悪いからです・・

鑑定には、経営者の方・フリーランスの方・営業の方、皆さん毎月数字と戦っている人々が集まりました。

今年初め、かなり切羽詰まった様子で初鑑定にいらしたO様

他の占い師さんにご指導受け、独立されのですが予想していた売り上げの半分以下で、かなり厳しい状況でした。

多くのお客様からお金の相談もよく受けますが、経営者になると、テナントの家賃・従業員さんのお給料など

多くのお金が固定経費としてかかります。

また銀行借り入れなどがあれば、遅れてしまうことにより担保までなくなる、つまり自宅が担保なら

自宅も無くなり、家族も路頭に迷うことになるのです。

私自身も経験がありますが、本当に生きた心地がしません・・

Oさんの気持ちは手に取るようわかりました。

そこから方位取りを開始して、経営のコンサルをさせていただきました。

私も小さいながら経営者としての歴はもうすぐ30年~(汗)

まあ~良い時も・悪い時もありましたが、自分なりによく頑張って来たと、自画自賛

方位の力と、Oさんの日々の努力で何と・・売上3倍まで上がり

何とか心に余裕が出来、日々を送れるまでに・・

心に余裕が出来たことで、ますますお客様に気遣いが出来たり、従業員さん・家族とのコミニケーション

また今後の会社の事を考えられるようになったそうで、顔がニコニコでした。

お客様のニコニコ顔を見ると、こちらも本当にうれしくなりますね~(笑)

数字を追いかけている人は、方位取りの体感は出やすいですよ・・

 

ここにもうひとりニコニコ顔の人が・・・

ずっと約束していたボーリングに連れていけました。

海外方位取り前少しご機嫌取っ手おかなければなりません。

 

img_9585

おまけでカラオケ

せっかくなのでフリータイムで歌おうよ・・とリクエストすると

何と・宿題があるから1時間でと・・

びっくりのお言葉~(笑)

 

img_9615

久々にプリクラ・・・

パパとママが仲良いことが、娘は一番うれしい~(汗)

親が仲良くニコニコしていると自然に子供も笑いが連鎖します・・

もちろん私たちも喧嘩が増えた時期もありました

今振り返って見れば、その頃の娘は間に入り気を使っていたことでしょう

 

img_9614

もちろん笑顔で過ごすのが1番ですが、時には笑顔になれない時もあります。

私も笑顔で子育て出来ますように、明日から待ちに待った海外方位取となり

23日までお休みとなります。

ご予約等はメールにてお願いいたします

明日からは旅日記となりますので、お付き合いください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る