ブログ

近い関係は距離感が大切 夫婦関係恵比寿 宇都宮

こんにちは、鑑定士村野弘味です、無事にアメリカ方位取りから戻りました、

久々の我が家は庭も紅葉はじめ、今年の春に植えたミカンが1つ実っていました。

離れてわかる我が家の良さ~(笑)

 

待っていてくれる家族がいることが本当にありがたい事、

久々に再会した娘も反抗することなく、めちゃくちゃ良い子(たぶん今だけ)

愛犬の喜び方も半端ない~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし時差ボケにより帰国初日から徹夜となりましたが

時差ボケの影響なのか?

方位取りの効果なのか?

普段より仕事のスピードアップ、方位取りの効果としておきましょう~(笑)

 

家族や恋人同士のように近い関係になれば、なるほど、お互い素が出て気を使えなくなることも

増えてきます、良く言う「慣れ」でしょうか

 

この慣れが時に不快感を引き起こし、過度な期待を初め、関係性を悪くすることもあります。

 

あえて時に距離感を取ってみると、お互いの関係性に気づいたり、

感謝を始めることが出来ます。

 

夫婦同じ家に住んでいるとなかなか距離感は難しいものですが、お互い工夫してみてください。

 

我が家は夫婦時間をかけて一番ベストな距離感を見つけてからは、喧嘩もかなり減り

仲良くなったことは間違いありません~(笑)

夫婦仲良くなったことで、子供にも良い影響になっていることは間違いないようです。

 

 

フロリダ最終日、ふと空を見てみると・・・

日本語に訳すと、「神様大好き」こんな感じでしょうか?

 

神様にいつも見守っていただき、感謝して生きていると

良い事がたくさん起きるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして空港でお買い物したら、

7,77ドル 8,88ドル 連続でゾロ目

なんか・・・良い事起きる予感~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラス経由で18時間かけて日本に到着するなり

帰国日は娘の誕生日

 

娘がずっとカラオケに行きたがっていたので、カラオケルームで誕生日のお祝い

何と六本木デビュー~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなトワイスのケーキにトワイス曲

3時間ずっとひとりでトワイスの曲を歌い続けました~(笑)

 

この集中力、親ながら感心しました、

まあ~娘の笑顔で、エネルギーをもらえましたのでよしとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方位取りと母業務、無事に任務完了してほっとしました。

 

これでアメリカ方位取りの旅日記も終了となりますので、お付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

 

通常鑑定に戻っております。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る