ブログ

運気通りで見ていてお気の毒でした&4月の節入り

こんにちは、お久しぶりのアップになってしまいました~(汗)

数日娘との約束をはたすためお休みをいただきママ業務をしてまいりました。

本当に子育ては体力勝負・・・

やはり長女の時のようにはいきませんね、あの頃は若かった~(笑)

新学期より4年生の娘、間もなく親よりも友達、自分の世界観が出来上がり

一緒にいてくれる時間も少なくなります。

今しかできない同じ時間の共有も大切にしながら、時には修行と感じる最後の子育てを

楽しんでいきたいと思います。

約束の詳しい内容はまた、機会があれば~(笑)

やっと約束も果たし、通常業務に戻れます。

さて4月に入り、新暦では4月がスタート

満開とはいきませんでしたが、お花見も始まりました・・・

新しいことが始まる新年度、何となくワクワクする時期ですね。

しかし気学の4月スタートは5日から4月が始まりますので、また3月

つまり運気もまだ3月の運気

4月の運気が感じられるのはもう少し先となります。

3月の運気がスペシャル大凶の我が家のパパ様

そばで見ていてあまりにもお気の毒、普段弱音を口にしない本人も

「さすがにつらいは・・・」とつぶやく

とくに体がきついようです。

インフルに始まり、ぎっくり腰やら、腰痛やら・・・

本人、運気通りで笑っておりました~(笑)

前もってわかっていると笑う余裕もありますが、知らなかったら笑うどころではないはずです。

皆さんも前もって運気を知り、今は頑張る時なのか?現状維持なのかを知り行動することをお勧めいたします。

腰を強打してダウン中のパパ

写真パチリ、すかさずパパの気にしてる後頭部を隠す娘~(笑)

連携が取れています。

前もって運気を知ると、夫婦喧嘩も減るようです~(笑)

お知らせ

4月の都内・大宮鑑定

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る