ブログ

八白土星2022年5月の運気 (今月の運気)

八白土星2022年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がりな月・・大凶

 

先月前半の好運気から土用期間もあって今月は低調運になり、急に閉塞感に襲われる1ヶ月。
今月は思うように進まないと自分に言い聞かせ、大きな方向転換はやめておきましょう。
前に物事が進まない閉塞感に襲われたり、窮屈感がありますが、とにかく焦らないことが大切。
焦れば焦るほど良い流れには乗れません。今月は大凶だからと諦め、心穏やかに過ごしましょう。
今月の大凶を慎重にやり過ごすことが出来れば、6月からはまた運気が上がります。
この数ヶ月運気が上がったり下がったりと肉体的にも精神的にも疲れが出ています。
今月無理をしてしまうと、来月からの運気上昇に勢いがなくなる可能性もありますので、
何事も冷静に、体と心を休める事を優先して絶対に無理はしないよう心がけましょう。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

こちらも今月はあまり良いチャンスには恵まれません。突発的な行動は慎んで慌てない事。
しかしまれに大当たりする人もいる運気。高嶺の花に告白してみても面白いかもしれませんが、
かなり低い確率になります。フラれても笑って流せる強い人だけトライしてみましょう。
今月を乗り切れば、6月から運気が2ヶ月連続で上がり流れが良くなります。
良いチャンスの流れに乗るためにも、今月は自分磨きに力を注いでみましょう。
ダイエット、ヘアーメイク、ファッション、お部屋の片づけ、お料理などがおすすめです。
自分磨きで自信が付くと恋愛運は本当に上がりますので、ぜひ実践してみましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり、喧嘩も増えてしまうかもしれません。
焦らず、あまり考え過ぎずに、平常心を常に意識して過ごすと良いでしょう。
どうしても冷静になれない時、喧嘩をしてしまいそうな時は、一緒にいないこともおすすめです。
今月は判断力がかなり鈍っている可能性があります。勢いで別れを決断すると後で後悔することに。
別れたいと考えている人も、冷静な判断が出来る6月まで持ち越しして、もう一度考えましょう。
逆に先がない人とお付き合いしている方、特に不倫関係の場合、運気が悪い時期はばれやすく、
大きな問題に発展する可能性が高くなります。面倒な事になる前に、けじめをつけてしまいましょう。
苦しい恋愛を続けていると運気は上がりません。好運気に備え、早めに気持ちをリセットしておきましょう。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

こちらも大凶のため、ミスが増えたりトラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。
閉塞感にも襲われ、上手くいかないことに焦りを感じますが、大凶中だと諦め、開き直りも必要です。
月の運気を考えると大きな決断は運気が上がる6月まで先延ばしにするのが良いでしょう。
どうしても結論を出さなくてはいけない場合、必ず上司や仕事仲間に相談してから決めてください。
また心に余裕がなくなるので、周りともトラブルになる可能性が高くなります。
知らず知らずに言葉に棘が出ていたり、好き嫌いが顔に出やすくなっていますが、
自分が大凶月であっても周りの人には関係ありません。謙虚に、感謝の気持ちを忘れず過ごしましょう。
とにかく今月は小さなミスの積み重ねが多くなり、それが問題に発展する可能性も高くなります。
普段より見直しの回数を増やし、ミスをしないよう努力をして過ごしましょう。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

こちらも良くありません。しっかりと計画を立ててお金を使うことを意識したいのですが、
頭で分かっていても、大凶の時はどうしても心のコントロールができません。
ストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
投資も今はやめておきましょう。運気の影響で勘が鈍っている可能性が高いのでご注意ください。

 

 

 

さていよいよ私が監修いたしましたムック本が5月9日に発売されます!

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介していま

本日より宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る