ブログ

七赤金星2022年5月の運気 (今月の運気)

七赤金星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★七赤金星全体運

~~~~~~~~

人とのかかわり、交流が運気アップの秘訣・・大吉

 

 

先月の吉からまた上がって大吉、今月はいろいろなチャンスが訪れる時です。
3月から続く連続好運気の集大成、しっかりと結果にこだわって行動していきましょう。
何事も諦めないで粘り強く交渉、説得することで結果がついてきます。進んで行動していきましょう。
交渉能力を発揮して、普段相談しにくい事や言いづらいお願い事などをするのにも良い時です。
一方で頼まれ事には弱い1ヶ月となりそうです。いい人になり過ぎないよう、無理なお願いは断る勇気も必要。
安易に引き受けると来月大変なことになる可能性も。引き受ける前に一度しっかり考えましょう。
ただ自分のお願いをする分、引き受け可能な事は受けてあげるとまわりまわってまた運気が上がります。
来月から2ヶ月間は運気が下がり安定しません。やるべきことは今月中に一区切りつけてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

★七赤金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いは多く、楽しく過ごせそうな時期です。ぜひ積極的に動いてみましょう。
先月良い出会いがあった人はその人としっかり前に進んでみましょう。
交渉運を活かして、自分からプッシュして勝負に出てみてもいい時期です。
今月は自分の力で出会うよりも、人からの紹介などに縁のある1ヶ月。
周りの人に紹介をお願いして、どんな人でもとりあえず会うだけは会ってみましょう。
しかしここでも断れないお人好しが顔を出します。どうしても受け付けられないタイプの場合、
早めにしっかりとお断りする勇気を持ちましょう。流されてしまうと後で面倒事になるかもしれません。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は交渉上手で説得力がある時、普段言えない事やお願い事を伝えるのにとても良い時です。
普段だったら「無理だろうな」と思うことも粘り強くお願いすることで案外叶うかもしれません。
逆に頼まれると断れない時でもありますので、無理なお願い事はきちんと断りましょう。
少し優柔不断な一面が出ますが、上手く交際を続けるためにも初めが肝心です。
長く付き合っているカップルの方は、今月は「結婚」がキーワードになります。
なかなか話がまとまらない場合は、仲人さん的な存在の人に間を取り持ってもらうと一気に話が進みます。

 

 

 

 

★七赤金星仕事運

~~~~

仕事も絶好調な月です。今月はしっかり結果にこだわって成果を上げていきましょう。
来月は低調運になってしまうのでとにかく今月が勝負。忙しく行動して運気アップに繋げましょう。
手先だけで何とかするのではなく、取引先や仕事仲間とも信頼関係を結べる大切な時期です。
周りの人の協力を得られると、良いアイデアがもらえたり、効率よく動けて結果にも繋がります。
頼まれ事も多い月ですが、可能なことであれば面倒がらずに着実に取り組んでいきましょう。
ただ安易に引き受けて自分の首を絞めないように。「良い人になり過ぎ」には注意してください。
人からの信頼が得られ、交渉能力もとても上がる1ヶ月。営業でも断られてからが勝負です。
諦めず、粘り強く交渉して物事を進めましょう。ここで結果が出せると自信にも繋がります。
来月から2ヶ月間は仕事も思うように進まない時期。とにかく今月中に一区切りつけてしまいましょう。

 

 

 

 

★七赤金星金運

~~~~~

金運も悪くありません。新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。
経営者の方は取引先に価格交渉してみたり、銀行に金利交渉などをしてみるといいでしょう。
交渉能力が上がっていて金運も良い時です。コストダウンに繋がるかもしれません。
しかしここでもお人好しになってしまいそう。「お金貸して」には注意が必要です。
貸してあげる場合は返ってこなくてもいいぐらいの気持ちで送り出しましょう、
嫌なお願い事を持ち込まれたら、あいまいにしておかずに、しっかりお断りしてください。

 

 

さていよいよ私が監修いたしましたムック本が5月9日に発売されます!

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介していま

本日より宝島社さんのサイトより予約注文していただけますので、是非お手に取ってください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る