ブログ

三碧木星 2月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
長いものには巻かれてしまえ!
・・・の☆大吉
************************************
長い長い★大凶生活お疲れ様でした。今月は年の運気も☆大吉、月の運気も☆大吉と一気に運気が上昇します。長い間暗闇の中で過ごしていたのが一気にハワイのワイキキビーチに放り出された・・・そんな感じです(笑)
今までの向かい風が一気に追い風になり、上手く対応できなくなる場合もあるので注意して下さいね。「運気は上がった!」と無理矢理エンジンをかけて、意識して積極的に行動してみてください。
どうしても長い★大凶生活で失敗も重なり、臆病になって行動範囲も狭くなり、行動するスピードも知らないうちにダウンしていると思います。ここは何としてでも気合で乗り切るしかありません。今月は多少強引な行動をとっても「やりすぎ」までは行きません。自然にはモチベーションは上がりませんので意識して強引になってちょうど良いくらいですよ。
今月は「上司運」「援助運」が非常に良い月。何事もスタンドプレーではなく、上司や周囲の人などに相談して、助けてもらいながら進めるようにしましょうね。

■出会い運:★大凶?
************************************
今月の出会い運自体は悪くはないのですが、何せ、先月までの運気が悪すぎでした。運気が悪い時は相手を見る目がありません。今月はまだその運気を引きずっていますので、出会いがあったとしてもハズレの可能性が高いでしょう。
もともと今月は「股間が★大凶」で恋愛感情も性欲も沸きにくい時期です。でもその分冷静にもなれますので、今月中に出会った人は一旦キープして様子を見ましょうね。来月がまた★大凶になりますので、進めるとしたら運気が上がる4月になってからにしましょう。それまでは突っ走らずにお友達で!

■告白運:▲凶
************************************
告白はしない方が良いでしょう。特に今告白しようとしている人が先月までに出会った方の場合、間違っている可能性が高いのです。★大凶の時は頭のレーダーが狂い、普段なら好きにならないような人を好きになってしまうのです。
今月後半になり、運気上昇してくると、人を見る目が元の状態に戻ってきます。すると・・・一気に冷める可能性がありますので、今月は無理に告白をせず、ターゲットの見直し期間にしましょうね。
気持ちが変わらず告白する場合は、今月後半になってから告白しましょう。特に急いでない方は、安定して運気が上昇する4月まで待ってから告白したほうがより確実ですよ。

■恋愛運:▲凶
************************************
今月は、「股間が★大凶・・・」要するに冷めているのです。特に「スキンシップ」に関してドライになります。彼氏や旦那様とエッチするくらいなら、仕事をしてたりお友達と遊んでいたほうが良いわ なんて思ってしまいます。
確かにサバサバするのは運気のせいですが、あまり断り続けていると溝が深まってしまいますよ。たまには応じてあげるようにしてくださいね。冷めているのがわからないような「体位」を活用して、サービスしてあげましょう(笑)※詳しくは動画で!
反対に、今月は、アクティブなデートは☆大吉です!2人仲良く楽しめるでしょう。ディズニーランドに行く、おしゃれなレストランで食事をする・・など、休日は積極的に外に出ましょう。その方が二人の愛も深まりますよ。

■仕事運:☆大吉
************************************
今月の仕事運は絶好調!頑張って行きましょう。ポイントは「上司」です。上司運や援助運が上がる今月はスタンドプレーには向かず、上司の協力を得て進めるのが良いでしょう。上手く行けば、出世や昇給に結びつきますよ。お酒のお誘いは断らないようにしましょうね。
ただし、やはり、先月までの運気が悪すぎました。今手がけているお仕事や向かっている方向性が間違っている可能性があります。今月はここで一旦業務や進むべき方向性について見直してみましょう。上司にも確認を取ってOKならば一気に進めましょうね。もし、心配な方はぜひ、鑑定にお越しください。特に今月の運気がしっかり立ち上がる中旬くらいに来ていただくと、頭も冴える頃ですし良いと思いますよ。援助運が上がる今月は、周囲の人や客観的に見てくれる第三者の意見を仰ぎ、これからの進路を決めて行きましょうね。

■今月の注意点
************************************
今月は、運気の落差に翻弄される1ヶ月になるでしょう。
なにせ、2年連続★大凶から一気に年の運気も月の運気も☆大吉に上がります。ずーっと暗闇に居たはずが一気に太陽が降り注ぐビーチに出るようなものですから、目がくらんで前が見えなくなってしまう可能性があるのです。せっかくの運気上昇でも目がくらんで迷走してしまっては勿体ないですから、今月は、信頼できる有識者、上司や占い師に客観的に指示を仰ぎ、行動するようにしてくださいね。
今月うまく運気の波に乗れると、これから2年間、仕事も恋愛も突っ走れます!しかし、ここで波に乗り損ねると・・・・・・・今後2年間波に乗るためにも、立ち上がりである今月は信頼できる人に相談しながら確実前進を目指しましょう!
良くわからなければ、20日前後に鑑定に来てくださいね!一緒に作戦会議しましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る