ブログ

一白水星 11月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
お人よしにもほどがある
・・・の☆大吉のち★大凶
***********
今月は年の運気と月の運気が重なる「重ね月」ですが、一白水星の方は該当しません。
年の運気は大吉でも、今月は大凶2か月目になります。さらに、この大凶は来月まで続きますので、お仕事も恋愛も、年内いっぱいまでお休みした方が良いでしょう。
来年1月からは運気が上昇します。その運気に上手く乗るためにも何事も無理をせず、平穏無事に過ごすようにしましょうね。

■出会い運:★大凶
***********
サイアクです! 今月のあなたは、人を惹きつけますし、適度に柔軟で、適度に優しいので勘違いさせてしまうのです。でも、人を見る目がありません。普段なら絶対に好きにならない人でも、しつこくお願いされるとつい受けてしまいそうですが、ここで盛り上がると大変ですよ!来月も大凶が続きますので、勘違いのままどんどん深い関係になると、運気が上昇する1月に「しまった!」と思っても、後の祭りになってしまうでしょう。
とにかく今月は、どんな良い出会いも「お友達」としてキープしましょう。決して相手のペースに巻き込まれないようにしてくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方は、判断力が無い上に誰でも良くなってしまう時期です。来月いっぱいまではお休みした方が良いでしょう。
ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は頑張りましょう!良い意味で異性に対するハードルが下がりますので、本当に自分に合った人に出会えるチャンスですよ!おススメされたら、相性を確認して積極的に会うようにしましょうね!

■告白運:★大凶
***********
告白運もサイアクです。今月のあなたは、一見すると説得力があり、気持ちも伝えられるような雰囲気を持っていますが、その勢いで告白すると失敗しますので気をつけてくださいね。
大凶の時は、人を見る目もなく、告白しても上手く気持ちが伝わりません。さらに、付き合ってはいけない人への告白は成功したりしますが、あなたにとって本当に良い人への告白は誤解され、嫌われてしまったりするのです。
悪いことは言いません。今月の告白は全てパスしましょう。来月も大凶ですが、どうしてもの場合は、来月の方がまだマシです。基本的には今良いなと思っている人もハズレの可能性が高いので、無理をせず、お友達のまま現状維持に徹しましょう。来年1月中旬の運気上昇まで待ってから告白するようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
***********
今月は、彼氏や旦那様のために、色々と奉仕してあげると良い時期。相手が喜ぶことをこちらから積極的にしてあげましょう。
ただし、今月のあなたは、突然、「なんで私、こんなことしてるんだろ・・・」と我に返り、急にブチ切れたくなりますので気をつけてくださいね。それは運気のせいですよ。一生懸命やればやるほど、この症状が現れますが、奉仕してあげることのが吉ですので、突然キレて、彼氏や旦那様を困らせないようにしてくださいね。ここで不要なケンカをすると大切な縁を切ってしまうかもしれませんよ。
また、今月は、彼氏や旦那様との関係が心苦しくなるかもしれませんが、これも大凶の運気のせいです。気持ちを溜めこまずに、「私こう思ってて苦しい・・・」と素直に伝えてみましょう。ほどんどの場合、気のせいですので、「そんなことないよ」って言ってもらいましょう。どうしても心配な時は鑑定にお越しくださいね。

■仕事運:▲凶
***********
「頼まれごと」には注意してください。今月は押し切られてしまいますよ。取引先からの無茶な値下げ交渉、納期延期等のお願いはキッパリとお断りするようにしてくださいね。「やってあげないといけないんじゃないか」とか、「やってあげるのが美学だ!」などと勘違いしそうですが、ここで安請負してしまうとどんどん悪い方向に進んで年末あたりに大変なことになりそうですよ。
とにかく今月は、何事も一人で決断せず、些細なことでも上司に相談しましょう。無理な頼まれごとは、「会社の方針でお応えできません」と、会社や上司のせいにして、自分の判断ではどうにもならないからと、キッパリお断りするようにましょうね。
来月まで大凶が続きます。とにかく今は何事も現状維持に徹しましょう。新しいことにチャレンジしたり急な方針転換はNGです。今まで通りのやり方で、ミスのないように何事もしっかり確実に進めるようにしてくださいね。

■注意点
***********
全てのことにおいて、来月いっぱいまでは注意が必要です。大凶が続きますので、突発的な事故病気、ケガには十分注意してください。健康管理はしっかり行うようにしましょうね。お仕事でもミスが増えますので、二重三重にチェックして、ひとつひとつ確実に進めるようにしてくださいね。
また、今月は、どんなことでも頼まれると断れなくなりますので気をつけてください。セールスや宗教、ねずみ講などの勧誘には絶対に乗らないようにしてくださいね。親しい方に頼まれた場合も、話を聞かずにその場を離れましょう。少しでも話を聞いてしまうと断れなくなりますので、最初から話を聞かずに立ち去りましょうね。
断る時は、丁寧にはっきりと!「出来ません」「行きません」「買いません」と明確にお断りするようにしましょう。曖昧な返事は絶対にNGですよ。
今月はベースの運気が大吉ですので、モチベーションは高くなりますが、何事も「現状維持」で、石橋を叩きながら慎重に過ごしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る