ブログ

 小学館さんで開運講座開催いたします。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、お盆休暇も最終日の方も多いと思います

熱中症対策を有意義にお過ごしください。

 

昨日は占い教室初級編をリモートで開催させていただき、沢山の方にご参加いただきありがとうございました

また昨日9月のご予約を開始させていただきましたが、開始5分で満員になり

多くの方がご予約を取れなかったようで、心苦しく思っております、ごめんなさい。

 

現在お電話等の対応が出来ない状態です、

10月のご予約は9月中旬に募集開始予定ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

9月12日 13時~ 小学館カルチャーライブにて、開運講師を務めさせていただきます。

オンライン講座の為、お値段もお手頃価格~(笑)

お申込みいただいた中から、3名の方は鑑定も出来るようです、

テレビではお話してない開運のお話もさせていただきますのでお楽しみにしてください。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせなどは、小学館さん主催の為小学館さんの方にお願いいたします。

 

 

常連様よりTV出演のお花を頂きました

気が付けば6年のお付き合い、鑑定にいらした当初たくさんのお悩みがありましたが

6年間開運を取り入れ頑張った結果は、私から見てものすごい結果です。

 

会社の業績もかなり上がり、同業者がコロナの影響でかなりの売り上げが下がるも

あまり影響がありません。

 

こういう時ほど、普段からの開運で力を付けておくことの大切さを私自身も痛感しています。

 

皆さんにも開運を取りていただき、心穏やかに充実した日々を過ごしていただくことが私の願いです。

 

 

 

 

鑑定ご予約のスケジュールは、メルマガ読者様特典として先にお伝えしております。

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る