ブログ

 本日は年に数回の開運日 開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりました。

本日は天赦日と一粒万倍日と大安が重なる年に数回の吉日になります、また先日の満月の影響でパワーが強い時になり、パワーが強い流れの時は、上手くパワーが使えずに不安定になる方もいらっしゃいます。

流れが良く、パワーを上手く使える人はぜひ何か新しいことを始めてみてください😊
まだ上手くパワーが使えないなと思う方は、何か整えることをしてみることがお勧めです。

さて2ヶ月連続で6月、7月と久々の南西海外方位取りに行ってきました。

6月は大好きなバンコク、7月はお初のマレーシアです。

実は昨年の秋から原因不明の咳が止まらず、毎日8時間以上しゃべり続ける鑑定は体力を奪われきつい状態が続いており、私自身も確かにきついのですが、鑑定を受けているお客様にもご迷惑をかけている状態でした。

どこの病院に行っても原因わからず、最終的にはぜんそくの診断・・・

 

しかし、マレーシア2日目から咳がピタリと止まり今に至り、全く咳き込みません。

 

方位取りをしていない人からは「たまたまだよ」と言われそうですが、たまたまでも何でも良くなればOK、体が元気を取り戻しました~(笑)

 

マレーシア帰国後は沢山のうれしい事があり、長距離方位取りの効果を改めて感じました。

 

マレーシアは全くスケジュールを決めず、気ままな旅

普段時間に追われるので、方位取りはスケジュールを詰めすぎない、走らない~(笑)と決めています。

ヒンドゥー教の聖地バトゥ洞窟

 

 

何とも神秘的な洞窟でとても良い氣が流れていました。





アメリカ限定と思っていた大好きなドリンク発見

ドラゴンフルーツをレモネードで割ったドリンク、あまりにも大好きすぎて毎日何度も飲んでしまいました~~~~~~~~~~~~

ぜひ日本でも飲めるようになることを夢見ております。

マレーシア方位取りの話はまたご報告します。

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る