ブログ

不安定な土用期間も終わり実りの立秋がスタート  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

毎日暑い日が続きますが暦の上では立秋が始まりました。

立秋とは夏から秋へ季節が移り変わり始める日、秋は現実世界でも目に見えない世界でも実りを意味します。

春に種を蒔き、梅雨に雨の恵みを受け夏は太陽からたくさんのエネルギーをもらい秋に実が実る。

 

皆さんも不安定な土用期間も終わりましたので、実りの秋に向け行動することがおすすめです。

 

私も9月に発売するムック本の最終の原稿チェックにまもなくデビューする門下生の最終テストの準備と慌ただしい日々を過ごしております・・・・・・

 

私・・・何と趣味に朝活を始めました~(笑)

 

生まれてこの方本当に朝が苦手過ぎて、気持ちよくおきられる早起きと言えば、海外帰りの時差ぼけ時のみ。

 

昔は低血圧だから苦手と思っていましたが、今は低血圧と早起きが出来ないのは関係ないそうですね!!

 

そんな私が今では早朝から出かけるわけですから自分でもびっくりです、やはり人は気持ち次第で行動が変わりますね。

 

おかげで効率的に仕事をこなし体力も益々ついて心も健康に昔から何か夢中になれるものが見つかると、心のバランスが良くなるのですが、集中しすぎてのめり込んでしまう癖があります。

 

ゴルフにはまったときも練習しすぎていつも疲労骨折するも練習が止まらない~(笑)

でも今では自分の氣質や良いところ、だめなところをしっかり把握出来ると本当に生きるのが楽になります。

 

今生きずらいと感じている人は、まずは焦らずに自分の特徴を知る事から始めてみてください。

マレーシアの方位取り後半はイスラム教徒が多いマレーシアはモスクも沢山あります。

その中でも美しいと有名なプトラジャヤのピンクモスク。
写真では美しさを全てお伝え出来ないのが残念です

ここでは女性は肌を一切出せないため、ローブを借りて内部見学。気温高めの日のローブは中々きついですね

女性に生まれると色々な制限があり、イスラム教徒の男性しか入れない場所もあります。

こういった異文化に触れると、日本だけにいると気が付かない事にも多く気が付く。
あらためて自分の置かれている環境に感謝の気持ちが出るのも方位取りの効果かもしれません





    

 

初マレーシアの開運旅行もあっという間に終了

 

今回の忘れものは買ったばかりのカーディガンをホテルのクローゼットにしっかり置いてきました~(笑)

方位取りに行くと必ず断捨離の意味を兼古くなったTシャツなどいらない物を感謝して捨ててくるようにしているのですが、今回捨てる物がなかったので断捨離無しと思いきやしっかり断捨離してしまいました。

 

2024年は4回も南西開運旅行に行く予定、初の宮古島とタイは決定です。

 

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る