ブログ

24時間・365日は頑張れません~(笑)

人生お初この忙しい年末に海外方位取りを計画した関係で慌ただしい~(笑)

しかし12月に何日も日本を開けられるなんて、なんて・・人生落ち着いたんだろうと改めて実感しています。

今年も残り数日、皆様も慌ただしいと思いますが、元気にお過ごしください。

 

今日のテーマ「24時間・365日は頑張れない」

普段から営業職や実力社会で戦っている皆様、ご苦労様です。

私自身も、実力社会の世界に入り、早29年・・

改めて月日の流れの速さにびっくりします。

思い起こせば、良かったことも、大変だったこともやっと良い思い出となりました。

お陰様で落ち着いたおかげでそう思えるのでしょうね~(笑)

しかし人間ずっと頑張ることはできません・・・

私は年の運気をベースに、戦う年・少し戦う年・スローペースで冬眠する時と決めています。

実際冬眠するほど、引きこもれたことはありませんが・・・

ここ数年戦った日々、1017年は少しスローペースで過ごすため、もっともっと勉強できそうな予感

昨年たまたま見つけた、世界一ぐうたらになるクッション

こんな魔法のクッション買ったら、戦えないと思い我慢していたのですが・・・やっと手に入れました。

すぐに使いたくて、お持ち帰り・・クッション運ぶパパと娘 皆さんに笑われながら・・・

この寝心地最高です~(笑)

まったりできるのを夢見て、もう少し戦います・・

皆さんもメリハリつけて頑張ってください。

時にはワクワクできることも必要ですよ~

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る