ブログ

お雛様は神様って知っていますか?    引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりました。

先月ワクチン副作用で数年ぶりに発熱しダウン、おかげで2日間ゆっくり過ごし家族のみんながいつもより優しい日々を過ごしました~(笑)

 

こんな事でも無いとゆっくり休まないので、久々の良い休養になりました反面、健康のありがたさを痛感した日々でした。

 

健康な時はつい健康運忘れがちですが、健康運は開運の基本ですので、皆さんもしっかり体作りをして健康運を上げてくださいね。

 

昨日は桃の節句でしたね、以前神主さんから聞いた話です。

お内裏様はスサノオノミコト、お雛様は天照大神。

お雛様をしっかり飾り、手を合わせる事は神様にご挨拶をしているのと同じだそうです🙏

一般的にはお雛様を飾ったままにしておくと娘がお嫁にいけないとも言われていますが、1年中飾っていても問題ないようです。

 

早速我が家も試してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る