ブログ

小さな事に喜ぶ習慣は開運への近道   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、少しずつ春めいて外に出るのが楽しくなってきました、日々忙しい中大好きな季節を待ち望んでいました。

 

 

 

 

 

大好きな春ですが3月11日は私に取って毎年初心に戻り日と決めています。

人生観を変えた東日本大震災多くの犠牲者を出し、まだ皆さんの記憶にはっきり残っていると思います。

 

我が家も家族全員ケガもなく、本当に命あったことに感謝ですが家が壊れ電気・水道などライフラインが止まり、車の中で生活そして襲ってきた放射能に余震、当時3歳だった娘は今でも地震のトラウマ

 

そして一番大変だったのは、地震直後気持ちが張っていた夫が3か月後完全に心折れ、今思えば半鬱、経済的にも大打撃を受け、今振り返っても、何も手放すことなく良く復活出来たと思います。

 

 

娘の部屋は本が崩れ落ち、足の踏み場がなくなりました。

 

 

自宅の塀が倒れました。

 

 

本当にいろいろな人や目に見えないものに助けられ今があります、自分の努力だけでは、本当に復活はなかったとつくづく思います。

 

問題が降りかかる事は苦痛を伴い、出来れば多くの人は避けたいと思いますが振り返ると良かった事もありました。

 

大変な問題を超えれば超えるほど、

・自分の知識、知恵となった。

・自分に自信に繋がった。

・家族が団結した。

・普段の生活に感謝出来た。

・毎日後悔しない日々を過ごすようになった。

・危機管理が出来るようになった。

・肝が据わった~(笑)

 

多くの学びをもらいました。

 

人は辛い事や大変な事があると、逃れるために一生懸命思考を使い、考え知恵を絞ります、そして解決する能力を備えて生まれてきています。

 

しかしいつからかその本来の能力、直感力が弱くなってしまっているようです。

 

大変な事や辛い事が起きた時、自分がその渦の中にいる時は、辛く嫌な気持ちにしかなりませんがその経験の後には、自分の変化、成長に驚くことでしょう。

 

問題を抱えている時、辛い時はチャンスなのです

神様からのメッセージだと思うと、受け取り方も変わってきます。

 

小さな事に感謝する習慣を身につけると運気アップのスピードが変わりますよ!!

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る