ブログ

本日から陽のパワーが強くなります 引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、皆さん3連休いかがお過ごしですか?

 

本日の21日は「春分の日」スピリチュアルだと、「宇宙元旦」と呼ばれ昼夜の長さがほぼ等しくなり、昼間の長さが長くなることで陽のパワーが強くなります。

そして、「一粒万倍日」も重なり始まりには最高の日です、18日からお彼岸という霊界の扉も開き、天界と霊界のエネルギーがたくさん降り注いでいます。

強いエネルギーが降り注ぎ、エネルギーの転換が起こるため
ネガティブや不安定になっている人いと思いますが、流れに逆らわず過ごして見てください。

 

 

太陽に当たることはパワーアップにつながります、日焼けが気になる方はほどほどに~(笑)

 

 

毎日慌ただしい日々ですが、大好きな百合の花を玄関に飾り、短い時間ですが愛犬に癒やされてます。

 

 

皆さんも身近な癒やしを工夫しながらお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る