ブログ

4月16日から不安定な土用期間が始まります。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

空を見れば何ひとつ変わらい青空、愛犬ムギも気持ちよさそうな日々ですが

目に見えないコロナと世界の人々が戦っている。

 

 

多くの方が先行き見えず不安になっていることも多いですが
私たち人間は多くの困難を乗り越え、乗り越えるたびに心が強くなって
素晴らしい世界を築き上げてきました。

今出来ることをしっかりやっておきましょう・・・

私も家に引きこもり家の片付けと溜まっている雑務をこなしました、
またこんな時だからこそ、出来りサービスを今作成していますので
もう少しお待ちください。

 

 

コロナの不安を抱えている時ですが、

4月16日~5月4日まで不安定な土用期間が始まります。

 

不安が増幅したりイライラすることも多くなります、外出できず皆さんストレスもたまり気味

いつも以上に心穏やかに過ごすようにしてみましょう。

 

イライラしたり、不安になった時は深く深呼吸、不安な時は無意識ですが呼吸が浅くなっています、

ぜひお試しください。

 

暗いニュースが続く中うれしい事が

常連のAさん今年繁殖能力が高くなるので妊活おススメしたら、うれしいご報告がありました、

つわりもあり大変なようですが、幸せを噛みしめて過ごしていただければと思います、

私も振り返ってみれば娘がお腹にいた時、お腹蹴られて幸せいっぱいでした。

 

 

幸せをくれた娘も大人の仲間入り~(笑)

急遽ケーキでお祝いしました。

閉店ギリギリのケーキ屋さんは大きなケーキしかなく

嬉しさ半分、引きこもり生活でダイエットのリバウンドが怖い

複雑な母でした~(笑)

 

早く明るい日々に戻れるように願うばかりですね・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る