ブログ

家をパワースポットにしましょう  開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です

まずは業務連絡です

5月前半のスケジュールが決まりました、しかし日々状況が変わるため

変更する際もございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

全国緊急宣言が出て、まだまだ引きこもり生活が続きそうですね

こんな時だからこそあえて出来ることが沢山ありますね。

 

私の周りの人は普段忙しいのでなかなか会えない人も多いのですが、

さすがにこのタイミングでみんな時間があり、zoomなどで久しぶりの再会

お互い現状報告や今後の前向きな話など出来て、楽しく過ごしたり

娘とストレッチしたりとなかなか新鮮な毎日

 

不安な事を考えればどんどん波動が下がり、気持ちも暗くなりますので

家族で前向きな話をするように意識してます。

 

家の断捨離もどんどん進み、益々家がパワースポットに~(笑)

仕事がら多くの方の家のご訪問をしてきましたが、

物事の流れが良い人つまり運を引き寄せている家はとても整理整頓ができていて、物があふれていない

共通点があります、逆に流れが悪い共通点は物があふれています。

 

物が捨てられない方は、何が必要で何がいらないのか決められない

つまり人間関係でも仕事でも同じような傾向になる方がとても多いのが特徴です。

私も昔はまさしく物が捨てられない人でした~(笑)

 

私が特に意識してキレイにしているのは、

玄関、寝る部屋、水回り

玄関は外から良い氣が入り、家の中を氣が循環する最初の通り道になります

 

玄関に履かない靴や傘など置いていませんか?

お子さんや家族が多いと靴も増えてしまいますが、我が家は外に出るためのサンダル1足のみ

他は自分の所定の場所にしまうようにしています。

 

習慣になるまでは、難しいように感じる方も多いと思いますが

習慣ついてしまうと、この状態は非常に気持ちが良いです。

 

 

玄関の正面には縁起物の兎と何歳になっても夢を忘れないように

知り合いの作家さんに作っていただきました。

 

 

干支のネズミは以前小樽に方位取りに行った時の小樽ガラス

緑にお香・紫の桔梗は匂い袋

中に白檀が入っていて邪気を払ってくれています。

 

玄関に置いているものは全て方位取り先で購入

 

皆さんも、まずは玄関をきれいにして、良い氣が家の中を循環してくれる

環境を作ってみてください、それだけでも運気は上がります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る