ブログ

6月七赤金星の運勢

★全体運
~~~~~~

悩みは多いが、選択肢を広げ集中力アップの・・・凶

先月の勢いがあり楽しかった運気から下がり、暗く、モチベーションの上がらない運気となりますが、
学習能力や集中力が上がるため、勉強したりにとても適しています。

また物事を冷静に見れるため、これからの人生を考えるのもとても良い時期です。

しかし不安になったり、モヤモヤしたりと気分的にはすっきりしませんが、しっかり運気を上げてきた人は選択肢が増える時期ですので
普段忙しくできないない整理整頓や内面磨きに、時間を費やすと良い時期になります。

無理して前に進むよりは、今までの見直し、目標など考え、具体的に前に進むのは来月からにしましょう。

好調の波に乗っている人は、そのままお進みください、しかし急な方向転換はやめましょう。

★恋愛運
~~~~~~~~~~

ことらも全体運同様、悩んでしまう時期となります。

急にさみしくなったり、連絡がつかないと急に不安になりしつこくしたり、依存してしまう時
こんな時期にしつこくしてしまうと、「うざい~」と嫌われてしまいますが
本人はしつこくしていることに気づかないのが問題・・とくに時間を持て余している方は充分にご注意ください。

逆にいつも彼やご主人に甘えられない方は、良いかもしれません~(笑)
せっかくですので、スキンシップしてみましょう・・お仕事頑張るよりは、スキンシップ優先です。

妊活中のご夫婦は、繁殖能力も上がりますので頑張ってみてください。

★仕事運
~~~~~~~

こちらも悩みは増えるかもしれませんが、自分にとって必要な時期、つまり成長できる時
私自身もこんな運気の時に本当の自分の問題点に気付き、修正できたことが問題解決に大いに役立ちました。

悩む、迷うことは悪い事ではありません・・・
せっかくですので、知恵熱が出るぐらい悩んでみると事をお勧めします~(笑)

また資格の勉強中な方は効率が上がります、普段なかなか集中力が出ない方は頑張ってみましょう。

また普段忙しく伝票整理、資料作成が出来ていない方も、集中力アップで進む事みますので、先延ばしにしている方には

おススメです。

★金運
~~~~~~~

今月は不動産・相続・遺産などに縁があります・・・

親から相続してもらえるものがある人はお話を進めたりするのには良い時期、
また不動産投資したい人は、物件を見つけてみるのもお勧めです、しかしくれぐれもすぐの購入はNGです。

またご自分の貯金・積み立て・保険など見直しもおススメ、貯蓄の勉強なんかも忘れずにしてみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る