ブログ

運気アップしたいなら、運に自分から近づきましょう。 当たる気学恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です、

5月節の運気も始まり、私は淡々と仕事をこなす日々が続いております。

お客様の鑑定は1日何人鑑定しても、気持ちの良い疲れとなりますが

苦手な雑務はぐったり~(笑)

おまけに今週は毎朝5時起き、早起きが大の苦手な私には、なかなかハードスケジュール、

おかげでベットに入ると10秒で爆睡、運気低迷中は問題が多すぎて、まったく寝れず苦しかったのが

嘘のようです。

寝れる・食べられる・笑える こんな当たり前の事ですが、実はとても幸せな事なのです。

 

世の中には、もっと早起きをし家事もこなし、仕事と両立させている多くの女性がたくさんいますが、

本当にすごい事だと、尊敬するばかりです。

 

本日から令和初の恵比寿鑑定となりますのでよろしくお願いいたします。

 

また海外方位取りなどの関係で、5月の鑑定日が少なくなりご迷惑をおかけししますが

宜しくお願い致します。

 

ひと言で「運気を上げたい」と言っても人それぞれの、望む運が違います。

開運・運気アップとはご本人の願望が叶うと、多くの方は運気が上がったと感じるのです。

 

彼が欲しい

結婚した

子供が欲しい

お金が欲しい

〇〇が欲しい (物欲) 家・車・クルーザー・ブランド品

仕事で結果を出したい

穏やかに過ごしたい

健康に過ごしたい

とにかくもてたい~(笑)

もっと、現実の世界では多くの願望がありますね。

 

多くのお客様を鑑定していると、運気が上がりやすい人、上がりにくい人を見ています。

大凶転居・大凶旅行・トラウマなど他の原因も、もちろんありますが・・・・

このような理由は、今はとりあえずおいておいて。

 

本当に幸せになりたい人は、すぐに実践、もしかしたら効果は人それぞれかもしれませんが

効果があるかぐらいは試した方が良いかと思いますよ~(笑)

 

私も昨年の9月からダイエットの神様が下りて来て本気のダイエットスイッチが入りました。

おかげで、お気に入りの服が入るようになり、諦めかけていたハイヒールも徐々に復活しました。

それまでは痩せた方が良いのはわかるが、忙しいし~など言い訳ばかり~(汗)

 

しかし本気スイッチが入った瞬間、毎日体重計に乗りアプリに記載、途中アメリカ方位取りがありましたが

体重計を持参して、10日間アメリカに滞在しても500グラムしか増加させず帰宅。

ピザもアメリカらしいスイーツも食べずに帰ってきました、不思議ですが本気スイッチが入ると

つまり痩せることに対しての、貪欲がMAXだったのでしょう、辛くないから不思議ですね~(笑)

 

方位取りなどは時間とお金もかかり、行動出来ない人もいると思いますが

日々の生活の中でも、運を味方に出来るヒントはたくさんあります。

 

運を上げたい人は、まずは自分から運に近づく事、つまり行動することがとても大切になります。

 

自宅にいる時は、近くの公園に愛犬とパパさんとお散歩

こんな自然の中で氣を整えながら、幸せ感を噛みしめる今日この頃です。

 

日々の小さなことに喜び、感謝できることも開運への近道です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る