ブログ

せっかくの長距離方位取り、沢山楽しんで氣を上げましょう。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、鑑定士村野です、昨日は母の日

お花やさんにはカーネーションを求めるお客様で込み合っていました。

私も恵比寿から帰宅すると、娘はすでに寝るところでしたが

「いつもありがとう~」とカーネーションをいただきました。

 

数日の疲れも一気に元気になり、時に反抗され凹む事もありますが

子供とは親に取り不思議な存在ですね。

ちなみに長女からのLINEは自分の要件のみ~(笑)

 

5月も折り返し地点、今月は多くの方が海外方位取りにお出かけのようですね。

年に数回の海外方位取りが出来る特別な月、海外方位取りは距離が長く取れる分

イメージとしては強い薬を注入する感じで、中には副作用を起こす人もおります。

 

副作用はのイメージは、開運旅行に行ったのに悪い事が起きた、イライラする、不安になったなど

表面に出る体感はその方の現在の運気によってさまざまとなります。

 

時期に収まってきますので、表面に出た嫌な事は、しっかり向き合い改善していきましょう、

しっかり改善することで、運気が上がります。

 

現地では・・・

しっかり寝る、寝てる時がたくさん氣を吸収できるからです。

地のもの食べる、源泉の温泉もおススメ

プラスとてもお勧めなのは、沢山楽しむ事

イメージは、ワクワク感です。

 

子供は楽しむ天才、だから波動が高いのですが

大人になるにつれ、周りの目やフライド、多くの環境の影響で楽しめなくなると

波動が下がってしまうのです。

 

せっかく時間とお金をかけて行く開運旅行です、少しでも欲張り

たくさん楽しんでください。

 

そんなわけで私も3週連続方位取りに出かけます~(笑)

行けるところが少ない生まれのため、先月も来月も方位取り行けませんので

少し方位の残高ためておきます。

 

方位取りの関係で5月のご予約が取りずなっておりますが

日によってはまだ可能です、予約状況ご確認ください。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

先日尊敬する方と久々の再会

聖天様も一緒に参拝させていただきました。

娘さんのご結婚も決まり、幸せのおすそ分けもいただき

とても素敵な時間となりました。

ありがとうございました・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る