ブログ

自分を喜ばせる事は開運につながります。 あたる占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

今年は台風がとても多くに日本に上陸、今回の台風は大きな被害がなく過ぎ去ってくれることを願っております。

 

本日はお仕事をお休みさせていただき、娘とデート

最近引きが強いおかげで、絶対あたらないであろうトワイスライブのチケットに当選

雨の中ならんでグッツを買うため並ぶらしいのですがどうなる事でしょう~(汗)

 

このために普段節約してお小遣いをため、気合十分の娘

せっかくなので私も盛り上がってきます~(笑)

 

 

みなさん・・質問ですが

「自分を喜ばせる事」してますか

とくに家庭を持ち、いろいろなしがらみが出てくるとついつい自分の事は後回しになりがち

40代、50代は住宅ローンの返済と子供も教育資金で一番自分にお金の使えない年代だそうです。

 

多くの子育て世代のお母さんたちは子供の学費や生活費が心配と口をそろえておっしゃいます。

世の中全体が物質的なものを幸せと感じる傾向にあるため、お金の不安があると皆さん

やりたいことが出来ないと感じてしまうようです。

 

もちろん生きていくにはお金は不可欠ですが、

物質的な喜びではなく、見る角度を少し変え自分自身を喜ばせる事をしてみてください。

 

自分が喜ぶと、氣(波動)が上がり、どんどん開運します、

私も昔は、そんなことで運気が上がるなんて、まったく信じていませんでしたが~(笑)

この方法かなり効果があります。

(大凶転居・大凶旅行繰り返しの方は、まずは方位のマイナスを消してから)

 

逆に我慢ばかりしていると、氣・波動が下がり

なかなか運気は上がりません。

 

仕事がら人生を楽しんで生きている人、辛く過ごしている人両方のお話を聞く機会が多いのですが

上手く行ってる人は、自分がどうしたら喜ぶか?を知って実践しています。

 

私も自分を喜ばせる事を意識したら、家族との関係性はかなり良くなりました~(笑)

 

自分が喜ぶと人相が変わり、身近な人に良い氣が移り、少しづつ好転し始めます

眉間にしわを寄せて、ストレス貯め、イライラしていると運は近寄ってきてくれません。

 

我が家のフェレットきなこ、幸せそうに爆睡~(笑)

少しでも皆さんが癒され、クスッと笑える事を願って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る