ブログ

どうせ生きるなら楽しく充実させる。 開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

先日「占い師育成講座」の募集に沢山のお申し込みをいただきまして、本当にありがとうございました。

ご縁を頂きました皆様しっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

また勉強会の募集が立て続けになっておりますが、現在第6回「心の勉強会」も募集に伴いありがたいことに多数のお問い合わせをいただいております。

 

心の勉強会詳細はこちら

 

その中に私がとても気になるお問い合せがありました、内容は今まで多くのカウンセリング、心理学を学び、精神論などの本も読みあさり努力をしてきましたが、なかなか気持ちが楽にならず体調も良くありません。

こんな私でも参加することにより何かヒントがありますか?とのご質問でした。

答えはもちろん「はい」です。

 

この情報があふれている日々、多くの心を扱うカウンセリングや勉強会、本もあふれているのが現状なのに幸せと思える人が少ないのが現状です。

私自身も10年程前までは同じように「心が軽やかだった」覚えはあまりありませんでした。

開運し問題はかなり減ったにも関わらず、心が重かったのです。

 

私の人生の目標のひとつに「どうせ生きるなら、楽しく充実し今世を終わらせる」ことがあります。

 

 

以前鬱になり生きている意味もわからず、人生真っ暗なトンネルの中を彷徨っている時代がありました、今の私からは想像も出来ないと思います。

しかし今、考えれば真っ暗なトンネルから抜け出せない時期は私にとって人生のターニングポイントになった事は間違いありません。

 

学生時代から一心不乱に心が楽になる本を読みあさり、実践し、大人になってからは質問者さんのようにカウンセリングや心理の勉強会などに行ってもなかなか改善されず鬱になるわけですが・・・

 

今考えれば当時の私はなるべくして鬱になりましたが、当時はとにかく苦しかった記憶しかありません、今となっては私の武勇伝となり普通にそんな時代もあったんですよと話せるようになりました。

 

そんな経験や病気などで何度も死にかけては生かさせて頂いている私だからこそ

「どうせ生きるなら、楽しく充実し今世を終わらせる」という目標が出来たようです。

 

 

鬱になったおかげで、毎朝また嫌な1日が始まると思いベットから起き、何かわからない不安に襲われ、家族や周りの人にイライラして何となく嫌な毎日が終わる人生と決別が出来たわけです。

 

では「心の勉強会」は他と何が違い人生が良くなるヒントがあるのかと言うと、いちばんの違いはその方自身の持って生まれた氣質をしっかり把握し運をフル活用しながら心と向き合う勉強会になります。

 

心理学は本当に素晴らしい学問ですがやはりその方自身が先祖などから受け継いだ前運は人生を充実させるには無視出来ません。

 

自分自身の氣質や育った環境は一人一人違い同じ人は誰もいません、また自分の人生を左右する親との相性などもとても大切になり占いの術なども含めて改善していきますので、かなりの変化が期待できるわけです。

 

心の勉強会」は毎日を心軽やかに充実させるために自分と向き合う講座。
7ヶ月間集中して行うことで開運のスピードが間違いなく加速します!

 

・今まで何も自分をいたわってきたことがない

・とにかく現状を変えたい

・日々何となく不安を抱えながら過ごしている

・やるべきことを後回しにしてしまう

・いつも同じ問題を繰り返してしまう

・人間関係が上手くいかない

・○○依存になっている

・嫉妬で人の幸せを気持ちよく喜べない

・お金の悩みから解放されない

・良いパートナーが見つからない

・穏やかに暮らしたい

・毎日がつまらないと感じる

・生きている意味がわからない

・病気ではないのに体がしんどい

子供やご主人にうるさく言ってしまう

 

などもかなり改善して行くことは間違いありませんので、迷っている方はご参加お持ちしております。

もちろん参加しただけでは変われません、見たくない自分や目を逸らしてきたことと向き合わなくていけないこともあります。

受講料もけしてお安くありません、それは本当に良くなりたいと思う人が集まり氣が上がることで、普段では考えられない変化を起こす環境を作らせていただく為です。

 

それでも変わりたい、より良い人生を過ごしたいと思う方の手助けが出来ればと思っています。

 

私が一番力を入れている勉強会のため、一人一人と深く関わらせていただけるよう少人数で行わせていただきます。

 

 

心の勉強会詳細はこちら

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る