ブログ

本日「育成講座の初級」締め切り日です。 開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

本日はお知らせからスタートです「育成講座の初級コース」は本日7日で締め切りさせて頂きます、

年内再募集はありませんのでご興味を持って頂けたら幸いです。

こちらのコースは占い師のお仕事に興味がある方

本業や副業としてお仕事にしたい方

現在占いのお仕事をしているが集客に困っている方

自分や家族の開運に活用したい方

などが勉強をするコースとなります。

 

・開催日 5月27日・6月24日・7月22日 土曜日

・時間  10時から15時

zoomにてのグループ開催になりますので各個人のご希望日程に沿うことは出来ません

当日参加できない方は動画で勉強することも可能です

 

また講座について行けるか不安です

講座中に質問する時間はありますか?

など質問を頂きますが質問はもちろん可能です。

また私の方で皆さんが理解出来ているかを確認しながら進めていきますので安心して参加してください。

私自身沢山の方を募集して表面的に学ぶ講座は目指していません、しっかり教えて学んで頂く講座になります。

情報過多の中、時代の流れに反して説明会などもない私の講座ですが、この講座の学びを必要としている方とご縁が出来ることを願っています。

占いのお仕事は基本的に時間の縛りもなく自宅にいても出来るお仕事になりますので、お子さんがいる方や親の介護などで時間の制限がある方には特におすすめです。

お申し込み・詳細確認はこちらから


GW最終日は生憎の雨となり、高校生になった娘も久々に体調が良くないようで家で家でゆっくり過ごしています。

生まれ持った氣質通り私たち親子はスケジュールをパンパンに詰め込んで動きじっとしている事はありません、部活や趣味、お友達との時間に大忙しのようでまさしく青春を謳歌中のようです~(笑)

親の願いや希望は沢山ありますが、私自身はなるべく自分の理想の子育てではなく娘の氣質に合わせた子育てをするように心がけています、時にもう少し勉強もと思うこともありますが、自分で考え自分の人生を良い方向に導く力、つまり「自立」がでできるように見守るようにしています。

本人を信頼し好きな事をやらせ見守る、そんな子育てを開運しながら取り入れているおかげでしょうか?

子育てで悩む事は少ないですが、この見守るって時に「難しいな~」と思うこともありますが、多くの親子関係の相談にのっているとやはり氣質にあった生き方が幸せの原点なのかもしれませんね。

占い師育成講座では個人の氣質も学んで行きますので、家族関係や職場、ママ友などの人間関係も断然良くなります。




先日愛犬ムギが6歳になり娘の手作りケーキでお祝い、最近お菓子づくりにはまっているようでサツマイモやにんじんを使い愛情たっぷりケーキ、ムギも大喜びでした。

 

どこに行っても混んでるGWは家でゆっくり過ごしたので、庭でキャンプ飯などを楽しみ愛犬に癒やされ幸せな時間でした。

 

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る