ブログ

受け取るスペースがないと良いものは入ってこないです。 金運占う恵比寿・宇都宮

開運鑑定鑑士村野弘味です、

娘の運動会もお天気に恵まれ無事に終了

予備日で空けといた日は大先輩方と神様に参拝し

夕方からは出版の打ち合わせと唯意義に過ごしておりました。

 

十五夜も楽しみましたが、ダイエット中のためお団子はお預け~(笑)

ダイエット報告は次回

 

鑑定時お客様より「先生忙しそうですね」

と気遣っていただきますが

どうやら私は忙しいのが大好きなようです~(笑)

お仕事がいただけることに感謝しながら、忙しいことを楽しんでいます。

 

逆にゆっくり過ごすと、何となく調子が悪いようで、

開運していると、自分にとって一番ベストな生活スタイルになっていくようです。

 

突然ですが、

皆さん自分自身、良いものを受け取るスペースはありますか?

 

いろいろなお客様の相談に寄っていると、結婚したい、彼氏が欲しい、お金が欲しい ○○が欲しい

 

もちろん今問題を抱えている場合は問題を解決したいですが先決ですが

 

多くの人はいろいろなものを受けロるのが好き

 

もちろん私もです~(笑)

 

しかし受け取りたくても自分に受け取りスペースがないと入ってきません。

 

開運を実践しても、なかなか思ったものが入ってこないと感じる方は

 

まずは受けとるスペースを作るのに、吐き出したり、いらないもの手放したりしないと入ってきません。

 

世間一般に伝わる、執着も手放さないといけないのですが

 

皆さん執着していることに気が付かない

 

気が付いていないから、手放せない、スペースがない、入らないの悪循環

 

私も根っこの部分の執着に気が付くのに20年もかかった~(笑)

根っこの執着に気が付かず、表面場ばかりの問題に着目し、根本的な改善が出来なったので

根っこの部分に気が付けた時は、目から鱗状態でした。

 

そして根っこの部分がわかった今は楽に生きられるようになり、流れが激変したこと間違いありません。

 

まずは受け取りスペースを作り、循環させていくと、自分自身の根っこの問題点に気が付けます、

 

この話は開運始まったばかりの方にはちょっと難しいかもしれません開運には段階があることを知ってください。

 

 

 

秋晴れの中、幼稚園から数えると8回目の運動会

私にとっては最後の子育てを楽しんでます。

子供たちはどんどん成長し、幼稚園時代からのママ友とは「お互い歳を取るね」の会話に

どうしてもなってしまいます~(笑)

 

パパも父兄選抜のリレーを走り、なかなかの走りでした、

「54才の走りじゃないね」とほめると嬉しそうで

何歳になっても、ほめると伸びるタイプだと確信

運動会で一番大変なお弁当は、お姑さん担当

いつも嫁は楽をさせていただいて、感謝しかありません。

 

手作りお弁当は、私にとって家族の幸せな証なのかもしれません~(笑)

家族が仲良く穏やかに過ごせることで、仕事の頑張るパワーも出てくるのです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る