ブログ

発売前に重版が決まりました。引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はお礼からスタートです。

4月30日(金)「突然ですが占ってもいいですか」から本を出版させていただきますが、発売前に重版が決まりました、本当にありがとうございます。

 

難しい事はさておき、まずは自宅で簡単に出来る運気アップの方法を書きましたので、誰でも参考にしていただけると思います。

 

 

Amazonでご予約が始まりました「とにかくとにかく運のいいい家に住みたい」運気アップに益々ご活用ください。

 

Amazonでもたくさんの方がご予約いただいたようで本当に感謝しております。

 

また先日始まりました「心の勉強会」もお申込みありがとうございます。

 

遠方の方より「zoomでの参加も可能ですか?」と質問も頂きましたが、もちろん可能です。

私が力を入れている勉強会になり、本当に自分の心と向き合い、楽になる事で現実が変わっていく不思議な体験をしていただく勉強会です。

 

運気を少しでも早く上げたい方はぜひご参加ください、  もう少しで満席になります。

 

 

なかなか遠方に行けない今は無理して遠方に行かず、神様に寄り添っていただき、自然に触れることでパワーチャージが充分出来ます・・・

美味しい物食べるのも忘れずに~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る