ブログ

17日より「心の勉強会」募集開始&本のご予約始まりました。引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はお知らせからスタートします。

明日17日より「心の勉強会」の募集を開始させていただきます、お問い合わせ頂いておりました皆様大変お待たせいたしました。

「心の勉強会」は私が何年もかけ学んだ心を癒し、新しい自分を見つけ、開運により早く近づけるための勉強会です。

 

・早く運気を上げたい人

・今まで運気を上げることを頑張って現実が変わらず運気が上がらない方

・よくわからないけど毎日が苦しい、未来が見えない

・家族(お子さん)との関係性を良くしたい

などは特におすすめです。

 

毎月の個人セッションも付き7か月後の新しい自分にびっくりすることでしょう~(笑)

 

運気を上げながら自分の心に気が付くことで開運スピードが一気に変わります、詳しい詳細はこちらから

 

一緒に神社参拝に行く開運ツアーも行いながら楽しく学びます、早期お申込みの方には波動調整オーダー水晶もプレゼントになります。

 

方位などの勉強会ではありませんのでお間違えなく

 

4月30日(金)「突然ですが占ってもいいですか」から本を出版させていただきます。

 

 

昨日よりAmazonでご予約が始まりました「とにかくとにかく運のいいい家に住みたい」運気アップに益々ご活用ください。

 

 

 

久々に氏神様に参拝に行ってきました、だれも居ない境内でゆっくり参拝です。

 

 

お天気の良く、心も清々しいです。

忙しいからこそ、こんな時間も大切ですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る