ブログ

明るいニュースは波動を上げる 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、時の流れが速すぎて、気が付けは4月も半分が過ぎようとしています。

娘も新学期が始まり、昨年に続いて大好きな先生が担任に決まり「引き寄せた」と涙を流して喜んでました。

基本的に毎年クラス替え、担任の先生も変わるためこれはまさしく奇跡、本当に目に見えない力が働いているとしか思えません、親としても本当に感謝

基本的に娘の学校はみんな良い先生なのですが、娘が個性的?いや~不思議ちゃんなので気が合う先生が限られるわけです~(笑)

 

また昨日はマスターズで松山選手が日本人として初優勝、日本人だけではなくアジア人初の快挙にゴルフ大好きな夫と二人で感動の涙。

先日は水泳の池江選手が完全復活、学生時代水泳部だった私は、こちらも感動の涙でした、最近うれし涙や感動の涙を流す日々。

 

コロナで暗いニュースが多い中、本当に明るい気持ちになり、頑張っている二人からとてもパワーをもらえた数日でした。

 

明るいニュースは波動を上げるように、自分の周りでも明るい前向きな言葉や考え方が増えれば、波動もどんどん高まり運気が上がりますね。

 

長距離の旅行にも行けない今だからこそ、身近な開運に目を向け、日々の生活を整える大切さに目を向けたいものです。

 

 

 

吉日お天気にも恵まれ、待乳山聖天様でご祈祷して頂きました。

お天気同様気持ちも晴々・・・

 

 

 

久々に最近お気に入りのお寿司屋さんへ、
こちらのお寿司屋さん、なかなか予約が取れないので食べ終わると次回の予約を多くのお客さんが入れて帰ります。

安くておいしいお店はコロナ関係ありません、美味しいので会話より皆さん黙々と食べています~(笑)

 

 

 

人生初体験の鮫の心臓を食べましたが、まったく臭みもなく美味しかった、かなりレアなようです。

これまたラッキー

 

 

美味しい物を食べ、笑うことで運気は上がりますので、お手軽開運としておススメです。

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る