ブログ

本日「突然ですが占ってもいいですか」に出演させていただきます 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日21時より放送「突然ですが占ってもいいですか」SPに出演させていただきます。

カリスマトレーナーAYAさん宅にご訪問してきました。

TVのイメージでどんどん家相占い=村野弘味になっております~(笑)

家相を気にしていただける事で運気アップにつながりますので、皆さんに少しでも家相の事知っていただけるのでうれしいです。

 

ご予約が取りにくくご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

大きなお仕事がひと段落して、久々に愛犬とお散歩してきました、桜もぎりぎり間に合いました。

 

 

 

 

普段あまりおみくじ引かないのですが、年に数回の吉日せっかくですのでおみくじを引いたら「先の事ばかり考えず、今を楽しみなさい」と神様からのメッゼージを頂きました。

 

 

私は母が早く病気になり、早く独立せざるしかなかったため自分の経験から、子供に迷惑をかけないようにとても意識しています。自分では無意識だったのですが・・・

 

最近は周りの皆さんと良く相続の話なんかしていたので、神様はお見通しのようです~(笑)

 

 

皆さんも今を楽しんでますか?

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る