ブログ

九紫火星2022年8月の運気 (今月の運気)

九紫火星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

注目度アップ、いいも悪いも目立つ月

 

 

4ヶ月の連続大凶運気、本当にお疲れさまでした。
今月から一気に運気が上がり、今までの努力が実る時になります。
不安定な運気が続いたので、運気が上がっても心と体がついていかない人も多いと思いますが、
ようやく訪れたチャンスですので、今年の後半戦とにかく必死になり結果にこだわりましょう。
モチベーションが上がらなかった先月から、今月はパワーも上がり、とにかく目立ちます。
仕事ぶりが認められたり、プライベートでも多くの異性から声がかかりやすい時期。
このチャンスにしっかり自分自身の良さをアピールしてみてください。
また、アイデアが浮かんだり、ひらめきも多い時期。企画など練ると評価もされ、注目されます。
一方で隠し事などがある人は見つかりやすい時期でもあります。嘘や内緒話には十分注意しましょう。
バレたらまずい事に心あたりのある人は、見つかる前に対策を考えておきましょう。
また、何事にも熱しやすく冷めやすく、人の好き嫌いも激しくなります。
自分の感情に左右されて、周りの人を不愉快にさせないように気を付けましょう。
ひらめきで行動することは悪いことではないのですが、大切なことはしっかり考えてから行動してください。
思った事をすぐに言葉にしないようにこころがけて過ごすと良いでしょう。
8月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になり運気の影響が強く表面化します。
しっかり運気を確認してお過ごしください。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

これまで良い出会いがなかった人も、今月は周囲からの注目度も上がり出会いはとても多い時。
特に普段から頑張って運気を上げてきた人はチャンス到来。モテ期の予感です。
連続大凶運気の影響でなかなかやる気が起こらない方も多いとは思いますが、
運気が上がったと自分に言い聞かせ、重い腰を上げて出会いの場に出向きましょう。
運気は良いのですが自分自身は熱しやすく冷めやすい時、少しのことで嫌になってしまうことも。
すぐに判断するのではなく、気に入った人は一旦キープしておいて後ほど考えましょう。
とにかく今月はイベントなどの出会いの場にはフル参加、数で勝負と言い聞かせましょう。
夏は多くのイベントも開催しています。この時期を逃すとクリスマスや年末寂しいことに…
服装も普段より少し派手目に、おしゃれして出かけることで気分も運気も上がります。
工夫して出かけてみましょう。マッチングアプリもオススメです。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

運気の影響を受け気分は不安定。相手に対し、なぜかイライラが止まらず感情的になってしまいます。
喧嘩も増えてしまいそう。イライラしたら「運気の影響」と自分に言い聞かせ、落ち着いて接しましょう。
また嘘や隠し事がばれる時期、相手に隠し事をしている場合は、それが知られて別れ話に発展することも。
相手に発覚して困る隠し事のある人は、早めに対策しておきましょう。
別れたくない場合はどんなに小さなことでも自分から先に謝ってしまいましょう。
今月の浮気は必ずと言っていいほどバレます。後悔しないよう考えて行動しましょう。
逆に別れたいのにずるずると続いてしまっている腐れ縁、不倫などはっきりするのには良い時期です。
先のない恋愛をしている方、ここでしっかりお別れをして実る恋愛をしましょう。今月は出会いも多い月です。

 

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

今月は驚くほどアイデアがどんどん湧き出て、企画力がとても優れている時です。
思いついたらすぐメモに取り、形に出来るように行動することが運気アップにつながります。
また、上司や周りの人からも注目され、評価も期待出来る時。しっかり自分自身アピールしていきましょう。
逆に隠し事などをしている場合はすぐにバレてしまい、マイナス評価を受けてしまうことも。
もしミスをしてしまった場合は小さなことでも早めにきちんと上司に報告し、フォローしておきましょう。
もちろんミスはしないのが一番です。普段よりも見直し回数を増やしてミスのないようにしましょう。
今月はなぜか目立つので妬まれやすい時でもあります。意識して謙虚に過ごしましょう。
また人の好き嫌いが激しくなり、顔にも出やすくなっていますのでくれぐれもご注意ください。
嫌いな上司や同僚にも笑顔を心がけて。せっかくの好運気にトラブルを起こさないように。
今抱えている大きな案件などは今年の後半の好運気を使い、結果にこだわって進めましょう。
今までの努力が実りやすい時、しっかり目標を持ち、日々計画的に過ごしましょう。

 

 

 

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

高価なものに目が行き、ついつい勢いで買ってしまうことが増えてしまいそうです。
気持ちが大きくなりやすい時ですが、しっかりお金の収支を考えて、使い過ぎないように。
家族に内緒にしていることもバレやすい時です。内緒の借金などある方はご注意ください。
へそくりやクレジットカードの明細の保管にも気を配っておきましょう。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~~~

今月は周囲から注目を浴びて、新しい出会いも多い月。
一方で人の好き嫌いも激しく、感情が表情に出やすくなっています。
こんな時は優しい気持ちになれるローズクォーツがオススメ!
寝室の枕元に飾るほか、袋に入れて持ち歩きお守りにするのも良いでしょう。

 

 

 

「とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!」

フジテレビ系人気占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」発のガイドブック『とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!』発売させていただきました。
今回は木下レオンさんと一緒に、金運、仕事運、勝負運、健康運などの開運ご利益がいただけるお寺や神社にくわえ、エネルギーがいただけるパワースポットなど、全国80ヶ所の開運スポットをご紹介させていただいております。
さらに2022年7月から2023年3月までの吉方位も掲載、自宅からの方位が分かる「簡易方位盤」が付録としてついておりますので、方位取りを検討されている方にもオススメです!

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る