ブログ

八白土星2022年6月の運気 (今月の運気)

八白土星2022年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

困ったら先輩、上司に相談、ここから勝負の大吉

 

4月後半の土用期間から続いた大凶、本当にお疲れさまでした。今月は一気に運気が上昇します。
中旬までは先月までの運気を引きずって消極的になってしまう人も多いですが、
今月はいろいろなチャンスが訪れますので、早めに気持ちを切り替えて一気にチャンスの波に乗りましょう。
6月、7月は2ヶ月連続の好運気、やるべきことを再確認して自分の課題と向き合ってみましょう。
きちんと向き合うことが出来た人は結果につながりやすくなります。目的を持って過ごしましょう。
パワーも出て運気も良い時期なのですが、気持ちはサバサバし過ぎてあっさり気分、
間違っても何となく過ごして終わってしまうことのないように結果にこだわりましょう。
また、今月は援助運が非常に高い時です。周りに助けてもらうことで結果につながります。
しっかりと周りの協力を得られるような振る舞いを意識して過ごしてみましょう。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は出会い運も良く、たくさんの出会いが期待できそう。
人からのご紹介などもご縁がある時ですので、「誰か紹介してください」と自ら積極的に動いてみましょう。
運気の影響で気持ちはサバサバしてしまい、恋愛したい気持ちは低下しますが、
今月はチャンス到来と自分に言い聞かせ、6月、7月の間にいい人を見つけることを目標に!
可能な限り出会いの場に出向いて、とりあえず会うだけでも会ってみましょう。
普段から積極的になれない性格の方や、年齢的に余裕がない方は婚活サイトなども活用してみましょう。
援助運が強い月ですので、プロフィール作成など周りの協力を得て進めてみると良いでしょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は運気の影響でサバサバし過ぎてしまうことが問題になりそう。
急に気持ちが冷めて、つい相手に冷たい態度を取ってしまったり、言葉も強くなってしまいます。
恋愛が面倒になり、別れたい気持ちが出てくる事もありますが、後で後悔することのないように。
出来る限り優しい言葉で対応することを心がけ、仲良く過ごしましょう。
逆に別れたいのにズルズル付き合っている人、特に不倫を続けている人にとっては、
今月はチャンス到来、すっぱりと悪い縁を切るのには良いタイミングとなります。
不毛な恋には別れを告げ、次はきちんと幸せになれる人を見つけましょう。
結婚のタイミングを失ってしまったカップルの皆さんは、今月は援助運を活用して、
間を取り持ってもらう事で一気に動き出しそうです。ここでしっかり前に進めてみるのはおすすめです。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事も絶好調な月ですが、こちらも先月の大凶を引きずり、なかなかエンジンがかかりません。
せっかくの好運気、6月、7月でひと段落付けるためにも早めに気持ちを切り替えていきましょう。
周囲の協力も得られ、交渉能力も上がる1ヶ月。無駄に過ごすことのないよう、
再度今後の方針、目標を確認し、とことん結果にこだわって頑張りましょう。
しかし今月は周りへの細かい配慮がどうしても不足してしまいそうです。
単独で動くより味方につけた方が良い結果に繋がりますので、協力者への配慮を忘れないように。
上司や周りの人とコミュニケーションを取るのにとても良い時期ですので、
ここで信頼関係を結んでおけば、今後困った時には協力してくれるでしょう。
8月には氣の流れが悪くなります。今のうちにしっかり力強い味方を増やしておきましょう。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。新しく定額貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強にもいい時期です。
何か新しいことにトライしてみると良いでしょう。懸賞金などもおすすめです。
ここでも援助運を活用し、周りに投資などで上手くいっている人がいれば、教えてもらいましょう。
良い情報が手に入り、自分も波に乗れるかもしれません。
今まで大きな買い物を控えていた方は、7月までにしっかり検討し、答えを出してしまいましょう。

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る