ブログ

七赤金星2022年6月の運気 (今月の運気)

七赤金星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★七赤金星全体運

~~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がりな月・・大凶

 

 

先月の大吉から一転して大凶になり、急に閉塞感に襲われる1ヶ月となります。
合言葉は「慌てない」。 大きな方向転換はやめ、今月は思うように進まないと自分に言い聞かせましょう。
3ヶ月好調だった運気もひと休み、これから6月、7月と2か月連続の大凶に突入します。
今月は閉塞感に襲われ精神的に不安定になったり、物事が進まず焦りを感じることも多いですが、
こんな時は焦れば焦るほど良い流れには乗れません。大凶だからと諦め、心穏やかに過ごしましょう。
ここで無理をしてしまうと、大きな問題に発展してしまう可能性も。今は見直し期間とお考えください。
今まで好調だった分、気が付かないうちに溜まっていた疲れが出やすい時。
普段できない運動やトレーニングなどで体力アップに努めたり、
いつもよりゆっくり湯船に浸かって好きな香りのバスソルトやキャンドルでリラックスするなど、
体と心のメンテナンスをしっかり意識して体調に気を付けて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

★七赤金星恋愛運

~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ながらあまり良いチャンスには恵まれません。突発的な行動は慎んで、慌てない事が第一ですが、
まれに大当たりする人もいます。憧れの人に一か八かのアタックをしてみても面白いかもしれません。
ただし確率は低いので、フラれても「やっぱり無理か」と笑って流せる強い人だけトライしてみましょう。
今月は自分磨きに力を注いでみましょう。ダイエット、お肌のお手入れ、お部屋の片付けなどがオススメです。
自分磨きで自信が付くと恋愛運は本当に上がりますので、ぜひ実践してみましょう。
こちらも今月から2ヶ月連続の大凶となるのでなるべく焦らず大人しく過ごしたいですが、
年齢的に待ったが効かない方は、先月の好運気が残る前半のうちに出会いの場に出かけましょう。
ただし、くれぐれも自分の判断はあてにせず、周りの信頼できる人に相談しながら進めてください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり、喧嘩も増えてしまうかもしれません。
焦らず、あまり考え過ぎずに、平常心を意識して過ごすと良いでしょう。
今月は判断力がかなり鈍っている可能性があります。勢いで別れを決断すると後で後悔することに。
別れたいと考えている人も、冷静な判断が出来る8月まで引き延ばして、もう一度考えましょう。
どうしても冷静になれない時、喧嘩をしてしまいそうな時は、一緒にいないこともおすすめです。
8月には気分も楽しくなり、パートナーに対する気持ちも大きく変わるかもしれません。
逆に先がない人とお付き合いしている方、特に不倫関係の場合、運気が悪い時期はばれやすく、
大きな問題に発展する可能性が高くなります。面倒な事になる前に、けじめをつけてしまいましょう。

 

 

 

 

★七赤金星仕事運

~~~~

こちらも大凶のため、ミスが増えたりトラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。
閉塞感にも襲われ、上手くいかないことに焦りを感じますが、大凶中だと諦め、開き直りも必要です。
月の運気を考えると大きな決断は運気が上がる8月まで先延ばしにするのが良いでしょう。
どうしても結論を出さなくてはいけない場合、必ず上司や仕事仲間に相談してから決めてください。
また心に余裕がなくなるので、周りともトラブルになる可能性が高くなります。
知らず知らずに言葉に棘が出ていたり、好き嫌いが顔に出やすくなっていますが、
自分が大凶月であっても周りの人には関係ありません。謙虚に、感謝の気持ちを忘れず過ごしましょう。
仕事も6月、7月と連続で苦しい時期にはなりますが、普段から運気を上げている人は、
大きな方向転換をせずに見直しの回数を増やすことを意識して過ごせば、あまり心配しなくても大丈夫です。

 

 

 

 

★七赤金星金運

~~~~~

こちらも良くありません。しっかりと計画を立ててお金を使うことを意識しましょう。
大きな買い物も計画を立ててみるのはおススメですが、判断はくれぐれも8月以降です。
ストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
投資も今はやめておきましょう。運気の影響で勘が鈍っている可能性が高いのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る