ブログ

九紫火星2022年6月の運気 (今月の運気)

九紫火星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

良く働き、良く遊ぶ・・中吉、のち大凶

 

 

先月に続き今月も大凶になります。4月から続く大凶の影響で心も体もお疲れモード。
ケアレスミスが増えたりストレスからつい身近な人にも八つ当たりしてしまいそうです。
今月前半は今年の中で一番勢いがあり、仕事や恋愛でも楽しい時もあるかもしれません。
しかし今月は調子に乗ると本当に要注意、とにかく我慢の1ヶ月となります。
お財布の紐も緩んで金欠に陥ったり、酔っ払って余計な一言を言って失敗したり、
暴飲暴食で体を壊してしまうことも。お金と言葉遣い、健康にも特に注意して過ごしてください。
気が付けば最悪な運気にもなりかねません、とにかく今月は大凶と自分自身に言い聞かせ、
無理な行動は避け、仕事帰りは早めに家に帰り注意しながら過ごしましょう。
くどくなりますが健康にはとくに注意が必要、しっかり睡眠をとり、体を休めましょう。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

良いはずはありませんが、なぜか出会いの多さは期待できる不思議な流れの運気になります。
大凶の時は自分の勘も鈍ってしまいますので、好みの人と出会ってもとりあえずはお友達から。
お付き合いするかの答えは、8月には自然と答えが出ますので、焦らず流れに任せましょう。
婚活も無理して進めず今月はひと休み。普段おろそかになっている自分磨きに力を入れて、
今後のためにもしっかりと心と身体を休め、整えておきましょう。
今月は心に傷を作らないことが上手くいく秘訣です。何事も焦らず過ごしましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は残念ながらパートナーとの喧嘩が増えそう。特に言葉に注意したい1ヶ月。
何となく言った一言が、今月は凶器に変貌してしまうかもしれません。
失言には十分注意をして、言いたいことがあっても我慢して半分ぐらいにとどめておきましょう。
どうしてもすぐに言いたくなってしまう人は、今月だけはなるべく一緒にいないなどの工夫が必要です。
自分では気付かないうちに体も心も疲れがたまり、身近なパートナーに八つ当たりをしてしまいそう。
相手に対する十分な配慮を忘れずに。今月の喧嘩は長引きそうです。
大凶月なのに何故か新しい出会いは多い時。心が不安定になると目移りしてしまいそう。
判断力も鈍っているので、本命を失わないように、くれぐれも軽率な行動は慎みましょう。

 

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

こちらも残念ですが良くはありません、月初めは上手くいきかけることもありますが、
そこで調子に乗るとあっという間に足元をすくわれてしまうことも。
普段の2倍3倍は見直し、自分ひとりでの判断は控え、面倒でも上司などにしっかり相談しましょう。
7月までは結果を残そうなんて考えず、ミスなく無事に仕事をこなすことに集中してください。
今月はなぜか同僚からのとばっちりも多く注意が必要。相談相手は尊敬できる上司にした方がよさそうです。
仕事上でもとにかく言葉に注意。余計な一言で信頼を失ったり、一言足りず誤解やミスを招くことも。
必ず頭で考えてから喋ることを意識してください。「ここだけの話」での悪口などもやめましょう。
今月は最低限のお付き合いだけにして、自らお酒の席に行くことは避けて自宅に帰った方が賢明です。
暴飲暴食もしないよう、体調管理にも注意が必要。しっかり睡眠を取り体調管理にはご注意ください。

 

 

 

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

とにかくお金が無くなります、余分なお金はお財布に入れないようにしましょう。
クレジットカードもついつい使い過ぎ、来月の請求がとんでもないことにならないよう気を付けましょう。
ついつい気持ちが大きくなりますので、高額な買い物の決断は運気の上がる8月がおすすめです。
投資も良くありませんので、少額であっても今月は辞めておきましょう。

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る