ブログ

初富山にお邪魔してきました。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、毎年の事ですが太陽が大好きな私は梅雨に入ると何となくどんよりな気分になります。

しかしこの雨の季節も作物の成長に必要な雨の様に、皆さんの生活の中で日々起きる嫌な事も時には自分自身の人生が幸せになるために必要なメッセージである事も沢山あります。

 

運気をあげていくと、このメッセージに気がつき自分自身が変わることで開運に近づきますのでこれはどういう意味があるんだろう?と是非少し考えてみてください。

 

 

現在発売中の、「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

先日開運旅行で初めて富山にお邪魔しました!

方位取りで行ける場所は毎年、毎月変わるので好きな時に好きなところに行けるわけではありませんが、逆に開運旅行をしていなかったら中々行く機会がなかった土地に行くこともあります。

富山ももしかするとその中のひとつかも・・・

 

改札出ると路面電車乗り場で、もう~超便利で感動!!

 

 

 

街角には素敵なペイントがしてあるピアノがあり誰でも弾く事が出来ます。

 

普段と違う場所での時の流れは本当に新鮮で新しい発見などもあり五感が喜びますね。

 

子供の頃にピアノの先生が怖くて逃げ出した経験のある私は猫踏んじゃったぐらいしか弾けませんが、ここ数年ピアノが「弾けたらな~」と思うことがしばしば・・・・

 

老後トライしてみたいことのひとつでもあります!

 

 

 

 

初日はホテルに到着後、ゆっくり温泉につかり気がつけば朝でした(笑)

 

さすが富山、朝から海鮮食べて、早速目的の地へ

 

 

 

 

 

井波は木彫刻の町、風情があり素敵な街でした。

年齢のせいでしょうか?
どんどん日本の古い陶器や茶器に興味が出てきて大好きな木像も沢山ありテンションがあがりました。

 

吉方位に行った時はご縁のあった気に入った物を吟味して買うようにしています。

コロナの影響もあり人が誰もいない状態で、1日でも早く落ち着いて人が戻ってくることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

井波別院 端泉寺もゆっくり参拝させていただき癒やされました。

 

 

富山開運旅行はつづく

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る