ブログ

本日は年に数回の吉日&富山方位取り。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

本日は天赦日と一粒万倍日が重なるダブル開運日、そして天赦日と一粒万倍日の組み合わせは今年ラストになり開運にはとても大切な日になります。

楽しく有意義1日をお過ごしください。

 

 

 

現在発売中の、「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

方位取り次の目的地は世界遺産、越中五箇山

日本古来の豪雪地に住む人の知恵が詰まった合掌造りの素晴らしさに感動した反面今の生活の便利さに改めて感謝出来ました~(笑)

 

 

 

 

現在は民宿となっている合掌造りも何軒かあり、こちらもコロナ前は海外からのお客様が沢山来ていたそうです。

 

 

 

 

以前からやりたかった紙すきも体験しました、不器用な私はあまり上手に出来ず、和紙職人さんと笑いながらの制作でしたが楽しかった!!

 

 

 

この植物が和紙の原料だそうです。

 

 

 

天狗の足跡も見れました~(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆったりとしたお一人様開運旅もあっという間に終わりました、次回の開運旅行は待ちに待った海外の予定です。

 

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る