ブログ

8月二黒土星の運気 (今月の運気)

★ 全体運
~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がりな大凶

先月の大吉から下がり、今月は思ったようには進みませんが来月はまた大吉に上がりますので

一か月だけの辛抱、ここであまり無理な行動をして今まで積み重ねてきたことを壊さないように注意しましょう。

 

しかし好調の方はあえて大凶だからと、行動を変えずに少しだけ確認を多めに取り、そのまま進めてください。

逆に大きな方向転換はやめましょう、一か八かの時にはなりますが、よほど運が良い方しか大当たりしません、

失敗しても笑えることで、運試ししてみるのも良いかもしれません。

絶対無理な人に告白してみるとか、絶対無理そうなところに面接行ってみるとか~(笑)

自分にトラウマが残るなと感じる人はやめておきましょう。

 

 

★恋愛運
~~~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

今月はあまり良いチャンスには恵まれません、今月の不安定さと夏の開放的な気分も後押しし

大きなミスにつながる事のないように、気が付いたら気写しされてるなんてことのないようにだけ

充分な注意が必要です。

来月は年の運気、月の運気が上がり、絶好のチャンスが訪れる予感、ここで運気が落ちるのは残念すぎますので

くれぐれもご注意ください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

こちらも良くありません、先月まで順調かと思いきや、過去の問題など、いろいろな事に悩まされる月になります。

今月何とか問題解決しょうと焦れば、焦るほど、はまってしまいますので、冷静に心がげましょう。

来月問題解決に一役かってくれる人が現る予感、また別れたいと考えている人も、判断能力が鈍っている可能性もあります。

冷静な判断ができる来月まで持ち越しして、もう一度考えましょう。

 

 

★仕事
~~~~~~

残念ですがこちらも大凶のため、ミスが増えたり、トラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。

結果を出したいと願って頑張っても空回りするだけ、逆にストレスもたまり、知らず知らずに周りの人への

あたりも強くなり、人間関係まで上手くいかなくなります。

心に余裕を持ち大きな結論は9月まで待ちましょう。

どうしても結論を出さなくてはいけない場合、冷静に判断してもらえる、上司、仕事仲間に相談してから決めてください。

 

 

★金運
~~~~~~~
こちらも良くありません、しっかり計画を立て使いましょう。

また大きな投資も後悔、大きな買い物、家、車なども勢いで買わないようにしてください。

 

オリジナル水晶

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る