ブログ

七赤金星 2月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
結果にこだわり、無理やり走れ!
・・・の☆大吉
****************
今月は年の運気の切り替わりですが、七赤金星は、暗くネガティブになる▲凶からコツコツ確実に物事を進めて行く〇吉の運気に上がります。それほど大きな変動はありませんが、2017年は確実に成果を出せる年ですのでお仕事でも恋愛でも頑張って行きましょうね。
月の運気を見ても、12月が〇吉、1月が◎中吉、2月が☆大吉と3ヶ月連続で上昇しています。今月は集大成の月です。何事も結果を残す時期ですので頑張りましょう。来月から2ヶ月連続で★大凶がやってきますで、そのためにも今月は、何事も何をどこまで終わらせるのかしっかり把握しながら頑張って行きましょうね。

■出会い運:◎中吉
****************
出会い運も好調です。人を惹きつける力もあり、運気の上がった人を引き寄せるオーラが出ています。先月までの運気も好調でしたので、人を見る目もあります。出会いを求めて積極的に出かけましょうね。良いなと思う人がいたらこちらから声をかけてみましょう。
ただし、今月は、自分から積極的に行くのは良いですが、相手からお願いされると断れませんので注意して下さい。冷たいようですが、「自分がどう思うか」だけを考えて行動しましょう。来月から2ヶ月連続で★大凶がやってきますので、ここで、気が乗らない相手に安易にOKをしてしまうと離れることができなくなり厄介ですよ。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方も、人を見る目があり、お見合いには適した時期ですが、相手の強引なお誘いには乗らないようにして下さいね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方は、高望みしやすい時期ですが、相性の良い人とは「仕方なく」でも良いから会いましょう。相性が良い人とは無理やりにでも一緒にいると、愛が芽生えてくる可能性大なのです。とりあえず、自分の好みは置いておいて、勧められたら会いましょうね。

■告白運:☆大吉
****************
告白運も絶好調!ターゲットがいる方は頑張りましょう。ここ数カ月は良い運気が続いており、良い人と出会っている可能性大です。説得力もあり、言葉が相手に響きます。強引に迫っても大丈夫な時期ですので、頑張って告白しましょうね。
仮に断られても諦めてはいけませんよ。今月は「そこをなんとかお願いします」と粘れる時期です。今月はしつこくしてもちゃんと誠意が伝わります。断られても諦めずに何度もアタックしてみましょうね。
ただし、自分から積極的にアタックするのは〇吉ですが、相手からの強引なお誘いには十分注意してください。今月のあなたは「お人よし」。お願いされると断れないのです。「一回でいいからデートして」の「一回でいいから」に弱くなりますが、ここで一回でも会ってしまうと、別れたくても別れられなくなってしまいますよ。自分が好きな人以外からのお誘いはキッパリと。「無理です」「行けません」とハッキリお断りするようにしましょうね。曖昧な返事はNGですよ!

■恋愛運:☆大吉
****************
今月は、相手に尽くしてあげると良いでしょう。あなたが「こうかな?」と思うことよりも、「彼が好きって言ってたもの」「彼が欲しいって言ってたもの」を先回りして用意してあげると良いでしょう。相手が喜ぶことをやってあげると後で何倍にもなって返ってきますよ(笑) もちろん夜のサービスもたっぷりと(笑) 彼が喜ぶことをしてあげましょうね。
ただし、自分から相手に尽くすのは良いのですが、相手からのお願い事には注意してください。今月頼まれると断れませんよ。親との同居や借金の保証人、お金の貸し借りなどには気を付けてくださいね。できないものはきっぱりとお断りしましょう。
どうしてもという場合は、すぐに返事はせずに、冷静に答えられる5月まで待ってから返事をしましょう。3月・4月は★大凶が続き判断力が低下します。ここで返事をすると後が大変ですよ。5月になってから返事をするようにしましょうね。

■仕事運:☆大吉
****************
仕事運は絶好調!12月から〇吉、中吉、☆大吉運気が上昇し、今月は集大成の月。今手がけていることに明確に答えを出す時です。契約書にサインをもらう、集金をする、など、具体的な結果を残して行きましょう。
来月から2ヶ月連続で★大凶がやってきます。★大凶の時は物事が進みづらくなり、ミスも多くなります。今手がけていることは、成果が出やすい今月中に終わらせるようにしましょう。長期スパンでのプロジェクトでも、今までの分を精算して頂いたり、契約の再確認をさせてもらうなど、一旦ここで中締めをしてみましょうね。
また、今月は、お願い事が通る時期です。賃金交渉や待遇改善をお願いしてみましょう。いくら上げてほしい、休みが何日欲しいなど、具体的にお願いすることが大切ですよ。いつもは断られてしまうことも今月は通るかもしれませんので、積極的にお願いしてみましょう。
営業職の方などは、普段なら会ってもらえない得意先に出向いてみるとか、前に断られた得意先に再度営業をかけてみると良いでしょう。今月は断られても諦めずに何度も粘ってみましょうね。とにかくあの手この手で粘ってみると、案外すんなり通るかもしれませんよ。

■今月の注意点:
****************
今月はとにかく「お願いごと」に注意です。お金の貸し借り、保証人のお願い、ねずみ講や宗教の勧誘、セールスマンには十分注意してくださいね。「話を聞くだけだから」は絶対に信じてはいけませんよ。話は聞かずに断る、説明会には行かない、セールスマンは玄関に入れないなど、キッパリとお断りしましょう。少しでも話を聞いたり、曖昧な返事をすると、強引に押し込まれて断れず、トラブルの元になりますよ。そこは十分気をつけて下さいね。
反対に、こちらの考えを強引に押し込むには良い時期です。好きな人には諦めずに何度もアタックしてみましょう。お仕事では、賃金交渉、待遇改善などをお願いしてみると良いですよ。営業職の方は普段会ってもらえない人に何度もアポを取ってみましょうね。
来月から連続して★大凶がやってきます。今月はその前の非常に良い時期。お仕事でも恋愛でも結果にこだわって行きましょう。年の運気で見ても、2018年までは良い運気が続きます。今月はそのスタートの月。ここで頑張るか頑張らないかでその後の展開が大きく変わりそうですよ。何事も手加減せずに全力投球で行きましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る