ブログ

 本の発売を記念してSNSキャンペーンを行います!   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、三連休もお仕事と家を久々に断捨離をしてあっという間に終わってしまいました。

 

家を片付けると本当に心もスッキリしますね・・・

 

さて9月19日に3冊目となる本、「絶対!運がよくなる家相・方位占い」が全国の書店にて発売発売になりました。

 

 

 

また発売前からたくさんのご予約いただきまして、本当にありがとうございます、感謝しております。

 

最近ではTVの影響で村野弘味=家相となっていますが~(笑)

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました・・・

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい、実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

本の発売を記念してSNSキャンペーンを行います!

 

村野弘味のInstagramをフォローしていただき、ハッシュタグをつけて本の写真をご投稿頂いた方の中から、
抽選で30名様に現在開発中のオリジナル開運バスソルト3種セットをプレゼント!

 

【応募条件】
①村野弘味のInstagramアカウントをフォローしていること
②ご購入頂いた「絶対!運がよくなる家相・方位占い」の表紙が映った写真をご投稿いただくこと
③投稿にハッシュタグ「#絶対運がよくなる」をつけていただくこと
④当選後、DMにて住所氏名連絡先のやり取りが可能なこと

※非公開アカウントからの投稿はキャンペーン対象外となります。

※当選連絡があるまでに対象の投稿を削除してしまった方なども対象外となります。

 

【応募期間】
2021年10月10日(日)23:59まで
※バスソルトの発送は11月以降の予定です。

 

皆様ぜひご応募ください!

 

Instagramはこちらから!

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

 

注文はこちらから

 

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る